【7月のサンデーライドの思い出】ゆっくり組&速い組練習会の思い出
by: 名古屋本館

7月になり

サンデーライド水組を

ゆっくり組と速い組練習会という名で

開催致しました!

 

 

ゆっくり組では

NNJJOSR

平針にあります

デラファームにて

DSJNOSDUI

ジェラートを食べたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jjjvfvvuhuvhuhv

印場駅近くにあります

ぎゃらりーカフェ華野さんで

ujmrvjrvnvnjd

ゆっくりカフェタイムをしたりと

 

グルメを楽しみに走りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりのんびりのライディングで

楽しみましたね!

※ただし、気温は高く暑かったーーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば

速い組練習会では

 

nvnihdyfgeyfe

鞍ヶ池公園を周回と

本当に走り込みました!

1周19kmと長めのコースを2周した方と

3周した方と4周した方とおりました。

待っている間は、スタートゴール地点に

【たちばな】さんで、かき氷とかおでんを食べて

待ちます!

これ、最高のヒトトキです!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も

【ゆっくり組】や【速い組練習会】

8月6日に行います

【新型 BMC試乗会兼サンデーライド】

という特別企画も行っていきますね!

 

 

是非!!!