delaふぁーむでジェラート!今回は抹茶、かぼちゃ、ミルク!
by: 名古屋本館

trghsjdvuyud

 

行ってきました!

サンデーライド『ゆっくり組』

 

 

今回、お邪魔させていただきましたのが、

名古屋市平針にあります

『delaふぁーむ』さんです!

ここにありますのが、

ojdjjfvofjvuf

顔ハメパネルです!

これをやりに行きたかったの声が続出!

良い画ですね!

 

 

 

 

テンションが上がった我々は

近くにあります

dkjnvfdkjfvjdfk

ジェラートをいただくことに!

アツかった分、このヒンヤリ感が素敵でした!

もちろんお味はGOOD!!!

 

 

 

 

 

dkjfnvjfnvfvnfdd

お顔を見ると美味しさが分かりますね!

 

 

 

 

 

 

 

isdujvkdhcmdk

こちらdelaふぁーむでは

いろんな動物を見ることが出来ます。

 

 

 

 

 

特に、鶏の種類が豊富でいろいろと勉強になります!

jdnvmndkfjvndjdfjkvjdknvdj

ヒヨコを観察できたり

kdjjjvoh udfhuf

ふ化の映像を見て、その成長ぶりも勉強できます。

 

 

 

 

 

 

kjdnvnjfuvfuv

チョット一休みも出来るように

所々に素敵な椅子も用意されております!

かならず可愛がってあげて下さい(笑)

 

 

 

 

 

ieuijmfvldjkuhvcd

植物の勉強もできます!

このトンネルですが、実は

yfghnsdhgvycvheu

かぼちゃを育てているトンネルなのです

 

 

 

 

dlfkjvlkfvklfjdjfvjfvjdfhjvhvudsdjcndjcd

見たことがあるかぼちゃから、

聞きなれないかぼちゃまで、沢山あります!

 

 

 

まだまだかぼちゃだけじゃなく、いろんな野菜や植物を

まじかで観察する事ができます!

 

 

 

 

顔ハメパネルもできて、ジェラートも食べれて、

動物を観察できて、植物も観察できる

delaふぁーむ!

 

 

 

 

kdjnvkfjnvjfnvu

皆様、ご満悦!

 

 

 

 

満足した我々は、帰路へ、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kjsdjvdhvudhf

また来ますね!

 

 

 

 

次回、8月27日は

サンデーライド練習会(早い組)!

鞍ヶ池公園周回コースを回ります!

またアップいたします!