【Liv2018】数少ないレディースエアロ!!その名もENVIE!!!インスタ映えもするよ!!【Ladies】
by: 名古屋本館

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

夏の魔物から帰ってきました

 

 

語りたいことは色々ありますが語り始めたら止まらないので

 

 

 

 

 

 

 

エモかったです!!!

 

 

 

 

 

 

これだけにしときます!!

 

 

 

 

さて!!!

 

 

今日は女性の方で

 

 

「カッコいいエアロロードが欲しいけど

 

レディースのちょうどいいサイズのものが無い…」

 

 

 

 

「エアロロードってそもそも高いし

 

手が出しにくい…」

 

 

 

 

「インスタ映えする1台が欲しい…」

 

 

 

 

という方に

 

 

め^~ちゃくちゃカッコよくて

 

 

め^~ちゃくちゃ走れて

 

 

め^~ちゃくちゃインスタ映えする

 

 

 

エアロロードをご紹介いたします!!!!

 

 

IMG_2179

 

 

Liv

ENVIE

¥220,000+TAX

 サイズ:XXS

 

 

 

 

め^~ちゃくちゃかっこいい!!

 

 

IMG_2185IMG_2182

 

 

レディースカラーでこんだけエアロなバイクって

 

 

中々見ないんで結構新鮮ですね

 

 

ENVIEは俗にいう「登れるエアロロード」

 

 

車体重量も

 

 

 

 

8.1kg(XXSサイズ)

 

 

 

 

と、ミドルグレードのエアロバイクの中では

 

 

非常に軽量化されている車体

 

 

そしてさらには軽さと共にハンドリングの良さもあり

 

 

 

 

とんでもなく扱いやすい!!

 

 

 

 

エアロロードの場合横風に弱いので

 

 

ハンドルを取られがちなのですが

 

 

ENVIEの場合、ハンドリング性能が非常に高いので

 

 

横風に煽られそうになっても自身の赴くままの操舵が可能に!!

 

 

 

 

さらにさらにホイールもセミディープリムになっており

 

 

 

いい意味での中途半端さのおかげで

 

 

平坦でも登りでも

 

 

性能を引き出せるようにしてあります!!

 

 

 

 

 

 IMG_2189 IMG_2190

 

 

コンポーネントはSHIMANO 105で統一されており

 

 

 

ブレーキは空力をより高めるために

 

 

IMG_2188IMG_2183

 

 

ENVIE専用ブレーキを使用!!

 

 

 

 

勿論2018年モデルのGIANT

 

 

最早標準装備されているといってもいい

 

 

チューブレスレディー&シーラント付属仕様!!

 

 

IMG_2127

 

 

エアロフォームを取ると地面からの微振動で

 

 

疲れて上体が上がりがち!!

 

 

 

 

そんな悩みもチューブレスの

 

 

振動吸収の良さで解決!!

 

 

 

 

 

 

極め付けには内蔵ANT+センサーをつける穴もありますので

 

 

IMG_2191

 

 

フレーム内部にサイコンセンサー(別売り)を埋め込み

 

 

空力の高さを維持しつつセンサーを取り付けれるように!

 

 

 

 

 

そして最後にインスタ映えする!!!

 

 

女子にとってインスタ映えは

 

 

 

 

 

 

永遠の課題

 

 

 

 

 

白の爽やかさに

 

 

ピンクとパープルをあしらい

 

 

 

非常に洗礼されたインスタ映えするバイクデザイン

 

 

 

 

IMG_2180

 

 

こんな1台!!他にはありませんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ皆さまそんなエアロバイク

 

 

 

 

気になりませんか!?

 

 

 

 

 

 

僕なら気になり過ぎて夜も眠れず

 

 

寝不足になりますね!!!

 

 

 

 

夜も眠れなくなるぐらいなら是非ご来店ください!!

 

 

お待ちしております!!!!

 

 

2017.9.12 中井