【2018NEW!】今年もBROMPTONの第1便、BLACK EDITIONが入荷!噂の新色もあるよ!!
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

 

IMG_0056

どうも。

スズキです。

 

 

 

 

週末ごとに台風がやってきていた10月が終わり、

非常に過ごしやすい気候で11月がスタートしましたね。

 

 

私スズキも悪天候と体調不良のため

10月はなんと一度も自転車で通勤しなかったのですが、

今月になってようやく再開しました。

 

いやー、実に自転車乗るのにぴったりな季節って感じですよ!

 

でもおそらく半月後には寒くなってきてしまうと思うので

今がチャンスですよ!(←何が?)

 

 

 

 

そんなベストシーズンに

2018年モデルBROMPTONがどどーんと入荷しましたのでご紹介します!!!

 

 

IMG_0052

2018 BLACK EDITION BROMPTON

 

 

はい、今年もやってまいりました。

ここ数年、BROMPTONの新年度モデルはまずBLACK EDITIONから

入ってくるというのが定番化してますね。

 

もはや季節の風物詩と言っても過言ではないでしょう。

 

 

2018年モデルのBLACK EDITION最大のトピックは何と言っても

ニューカラーのデビュー!

 

 

それがこちら!!!

IMG_0055

その名も

BLACK LACQUER

(ブラックラッカー)

 

IMG_0057

大人気RAWカラーのように、美しい溶接痕が際立つベースカラーに、

深い黒を称えたラッカー塗装をまとった新色となっております。

 

IMG_0058

RAWほどではないけど、よく見ると溶接の蠟の痕跡が透けて見える、

非常に味のあるカラーリング。

 

個人的には鯰色だと思いましたが(←褒めてる)

 

 

今後どうなるかはわかりませんが、今のところBLACK EDITIONにしか設定のないカラーでございます。RAW同様に人気が爆発炎上しそうな予感がします。

 

今回の入荷は

IMG_0054

S2L ¥225,000+TAX

 

IMG_0059

M2L ¥220,000+TAX

となっております。

 

特にMハンドル×2段変速のM2LはBLACK EDITION限定なのでオススメですよ!

 

 

 

 

もちろんBLACK LACQUER以外のカラーも入荷してます。

 

 

まずはド定番のALL BLACK

IMG_0064

S6L ¥205,000+TAX

 

 

 

そして

レギュラーモデルでは廃番となり、BLACK EDITIONでのみ展開されるORANGE

もちろん今年もやってきました。

 

IMG_0061

M6R ¥210,000+TAX

でございます。

 

IMG_0062

キャリアも付いてます!

 

レギュラーで展開されていた頃にもかなりの人気を博したカラーでしたので

争奪戦が予想されます。

オレンジ好きの方、お早めに!

 

 

 

そして最後は

BLACK EDITION初登場となるTURKISH GREENです。

 

IMG_0065

M6L ¥200,000+TAX

 

 

レギュラーモデルでもコンスタントに高い人気を誇るカラーですが、

その他のパーツがブラックアウトされていることによって

随分引き締まった精悍な印象になっています。

 

 

 

とまあこのように、

個性的なラインナップで揃った今年のBLACK EDITIONたち。

 

IMG_0053

 

 

例年注目度が高く

早期完売が予想されますので

気になる方は

ぜひお早めに

Y’s Road名古屋本館へどうぞ!!!!!

 

 

2017-11-04

スズキ コウキ

 

 

nagoya_kansyasai171010