寒くなんてない!オープンテラスで『ひととき』
by: 名古屋本館

UNMFVN KF

植田山にあります

『ブランパン』

クロワッサンが有名なのですが

OIJOGJFVNJK

いろんな創作パンも豊富で

いろいろと食べちゃいました。

 

LOJHDFMLVFJ

入り口付近に鶏の丸焼き。

土日、祝日限定でこちらも頂けちゃいます!

もう匂いがジューシーで食べたくなっちゃいます

お肉の先にライダー達が、欲しそうなお顔をしております

 

MNHJNFIUG

今回我々は、寒空ではありましたが、

テラス席にて今回の『ひととき』を満喫致しました。

 

 

IUUDRJVMRK

何だかフランスにきたみたいな雰囲気。

ツールドフランスを見に行きたいなー

 

 

VVBNKJFGY

パンやカフェを片手に自転車話で盛り上がり

ゆったりと時間が流れていきました。

 

UYGHNKVH

そうそう!

おいしそうなケーキもありましたので、次回は、、、、、、

 

 

HFGUYVHHU

東山動物園から自転車で約5分くらい!

動物を見た後に『ブランパン』でゆっくり過ごすのも

良いかも!!!

 

 

次回もゆっくりのんびりグルメライドを企画中ー

是非!ご参加お待ちしております!