【本日2/1より!】Y’s Road×BROMPTONキャンペーン第3弾!今度はなんとS Bagがもらえちゃう!?【買うなら今!】
by: 鈴木

 【Y’s Road名古屋本館】

IMG_0767

 

どうも。

スズキです。

 

 

なんかついこの間2018年を迎えたばかりな気がするのに

あっという間に1月も終わってしまいましたね。

 

 

私スズキですが、1月は2回観劇に行きました。

先日お話ししたドラマシティ『不滅の棘』に続き、

花組公演『ポーの一族』にて晴れて2018年大劇場初めを果たしました。

あの名作を宝塚で舞台化ということで期待も高まっていたのですが

それをはるかに上回る完成度で

終演後早々にBlu-Rayの購入を決意した次第でございます。

 

それにしても明日海さん、公演の度に痩せていっているような気が…

 


 

 

さて本題。

 

 

タイトルにも書きましたとおり、本日より

Y’s Road×BROMPTONキャンペーン第3弾

始まりました!

bpt_pop3

 

 

今回は2017年(または、それ以前)モデルBROMPTONをお求めの方に

BROMPTON純正 S Bag

プレゼントしちゃいます!

IMG_0771

 

数あるBROMPTONのフロントバッグの中でも

圧倒的な汎用性の高さで絶大な人気を誇るS Bag。

 

 

実は私スズキも愛用しておりますが…

 

 

今回はあえて

そのS Bagの方にフォーカスをあてて徹底解剖してみたいと思います。

 

 

BROMPTON純正フロントバッグの中には、

サイズ的にSハンドルのモデルには取り付けることができないものもありますが、

このS Bagはどれでもバッチリ対応します。

 

 

カタログ上では容量20㍑ということになっていますが、

実際それ以上の収容力がありそうな印象。

とにかくポケットが多くて便利なのです。

 

 

まずフラップを開けると…

IMG_0771

というかその前にこのフラップにもポケットがひとつ付いていますが!

 

それをあけると中はこのようになっております。

IMG_0773  IMG_0776

コンパクトなポケットが左右にひとつずつ。

スマホがピッタリ収まる感じです。

 

IMG_0774

しかも、向かって左側のポケット内部には

ペンなどの収納に便利なオーガナイザーも装備。

 

IMG_0780

メインコンパートメントはこんな感じ。

ノートPCなどを収納しやすいようになっています。

 

IMG_0781

しかもそのポケットにもポケットが付いています。

文章で書くともう意味がわかりませんが

とにかくたくさん入るってことです!

 

IMG_0778   IMG_0777

そして両サイドのポケットは伸縮性に優れたネット素材。

 

IMG_0779

このようにボトルなども入ります。

ボトルケージが取り付けられないBROMPTONには非常にありがたい仕様ですね。

ちなみに私は右側にボトル、左側にキーケースなどを入れることが多いです。

 

IMG_0782

向かって左側には

ひときわ目を引くライムイエローのジッププルが。

これを開けますと…

 

IMG_E0783

専用のレインカバーが収納されています!

 

BROMPTONでのライド中に急な雨に見舞われたときは…

IMG_0785

このようにさっとかぶせて

スマートに荷物を守ることができます!

 

しかもこちらはレインカバー専用のポケットなので、

雨が上がったらそれを外してそのまま収納しても

他の荷物を濡らすことがありません!最高!

 

IMG_0786

そして背面にもポケットが2つ。

これ、乗っている状態からもアクセスしやすいので重宝します。

しかもそれぞれが結構な容量。

 

私は輪行袋をココに収納してますよ。

 

 

 

そしてS Bag最大のポイントと言えるのがこちら!!!

IMG_0789

このように、フラップがベルクロ留めになっているので

反対側(上側)からも開けられるんです!!!

 

 

乗車中にメインコンパートメントにアクセスしたい時

(たとえば、着ていたウィンドブレーカーを温度調整のために脱いで収納するとか)

にも役に立ってくれます。

 

IMG_0770

ちなみに今回プレゼントさせて頂くS Bagはお色が黒と決まっていますが、

フラップのみ別売りで色違いも展開されているので、

のちのち気分転換でフタだけ交換することも出来ます。

 

 

 

 

IMG_0768

車体への取り付けはこちらの「フロントキャリアブロック」を使います。

最近のBROMPTONには、ごく一部のモデルを除いて

これが標準装備されていますので

バッグの取り付けに追加費用は一切かかりません。

 

 

IMG_0766

取り付けるとこんな感じにスッキリ収まります!

 

 

そしてBROMPTONを折りたたんだ際には…

 

IMG_0790

このようにメッセンジャーバッグ的に持つことができたりと、

もう至れり尽くせり。

 

 

 

IMG_0772

素材にはCORDURAナイロンを採用し耐久性もバッチリ!

 

 

 

 

BROMPTONの魅力は

このS Bagに代表されるフロントバッグと一緒になってはじめて

フルに引き出されると言っても過言ではないでしょう!!!

 

 

ちなみに

こちらのS Bag

 

IMG_0793

 

ふつーに買うと

¥24,000+税!!!

 

これ、なかなかに思い切りのいる金額だと思いません?

 

 

それがタダでもらえちゃうんだから、本当に

BROMPTON買うなら今しかない!!!

 

 

しかも、もしフロントバッグが必要ないという方には

車体価格(税抜)に対して10%分Y’s Clubポイント

お選び頂けます!!!

 

 

IMG_0794

我々Y’s Road名古屋本館では

本キャンペーンの対象となる2017年モデルを

それなりの数在庫しておりますが

 

 

なくなり次第終了となりますので

ぜひお早めにどうぞ!!!

 

 

2018-02-01

スズキ コウキ