ピストクリテ練習会に参加してきました!!☆動画付き!
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋店

ダートライフご案内役 安川です。

 image1

 

思い立ったが吉日!!

ピストフレームを購入したわたくし安川ですが、

 

image1 (2)

 

 

 

 

組み上げた翌日に平田リバーサイドプラザで開催された

ピストバイクでのクリテリウムの練習会に参加してきました!!

 

image1 (3)

 

 

 

 

ルールは単純明快

①ブレーキが付いていない事

②固定ギアである事

 

 

公道ではブレーキ無しでの乗車が禁止されていますが、

この日は特別に会場を貸し切りにし

心おきなく固定ギアピストを楽しむ事ができます!!

 

 

 

 

朝一に各人試走をおこないその後に

10秒おきに1人ずつ走るTT方式で1周のタイム測定。

  

image1 (1)

 

 

 

 

からのレース方式での模擬レース(があったらしい)

らしいと言うのも、ここワイズロード名古屋本館で

ブログを書く(出勤)為にも個人TTまででタイムアップ・・・

 

image1

photo:児玉様

 

 

 

 

来月も開催予定との事!!

ガッツリ楽しんじゃいますよ~

 

 

 

最後に本日のTTでの映像をどうぞ!!

アグレッシブかつ大胆に。

 

 

 

 

 

 

2018/2/11  安川いきる