ディスクロード~マウンテンバイクまで使えるディスプレースタンド。
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋本館の安川です。

 

 

先日ふとした思い付きで動物園へ行ってきました!!

めちゃくちゃ可愛かったのがこの動物!!

 

 

コビトカバ

 

image1 (4) 

 

 

 

お、おはぎ…だ。

東山動物園に行かれた際はぜひ立ち寄ってください!!

 

 

 

 

さてそろそろ本題へうつらせて頂きます。

 

今日ご紹介させて頂く商品はコレだ!!

 

image1

 

 

 

 

注目してもらいたいのは自転車ではありません。

こっち!

 

image1 (1)

 

 

 

 

そう

ディスプレースタンド

 

ミノウラ

 

DS-30MP

¥2,800+TAX

 

 

このスタンド最大の特徴

スル―アクスルでも装着可能ですある事です!

 

image1 (2)

 

 

 

 

近年ディスクブレーキ化が進むロードバイクにも多く採用されている

スル―アクスル

従来のディスプレースタンドでは使えない物もありましたが、

こちらのスタンドであれば

付属のアダプターを使えば簡単に装着できちゃいます!!

 

image1 (3)

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

2018/3/12  安川いきる