【緊急入荷!】輝く銀色のホイールをお探しの方に朗報!KHAMSIN SILVERが久々に復活です!【クロモリにも!】
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

 

IMG_1550

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

 

 

先日、星組大劇場公演『Another WORLD/Killer Rouge』を観に行ったことは

この前もお伝えした通りですが、まーこれが面白かったんですわ、Another WORLD。

落語ミュージカルを謳うだけあって、もうこれ笑いっぱなし。

紅ゆずるさん率いる今の星組にピッタリの演目ですし、くらっち(有沙瞳さん)の新境地を拓いた感もあるので、皆さんも機会があれば是非観に行って頂きたいです。

 

で、私が観に行った日はたまたま、昨年『ベルリン・わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA』を以て退団された元星組男役しーらんこと壱城あずささんが観劇されてまして、

それはそれは客席が沸いておりました。

 

男役を卒業して半年程、すっかり女性らしくなってましたが相変わらずものすごい綺麗でしたね。

紅さんもショーで「壱城さん楽しんでますか~~~!!!」なんてアドリブをかましたりしてて、愛があるなーと思って観てました。さすが紅5。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

 

 

自転車全般を指す美称で『銀輪』なんてのがありますが…

本当の意味での銀色の車輪というのは昨今なかなか見かけなくなりつつあります。

特に、オールドスクールなクロモリロードなどに乗っていると

ホイールがシルバーだったらいいのに!

などとお嘆きの方もこともいらっしゃるかと思います。

 

 

そんなあなたに是非チェックして頂きたいのがこちら!

 

IMG_1549

Campagnolo “KHAMSIN” (SILVER)

定価¥28,000+TAX

↓↓↓

Y’s Road販売価格

¥23,800+TAX

 

 

 

 

皆さんご存知カンパニョーロから登場したのは、

エントリーグレードホイールKHAMSIN(カムシン)のシルバーバージョン。

 

かつて限定でリリースされたものですが、その時はあっという間に完売し、

潜在的な需要の高さを見せつけられました。

それからどれほどの歳月が流れたことか知れませんが、このたび

超!数量限定で復刻されました!!!

 

IMG_1555

黒いホイールに見慣れた目にはものすごく新鮮です。

 

ホイールと言えば手組みが当たり前だった時代には珍しくなかったのですが、

完組ホイールが主流の今ではシルバーは滅多に出ないですね。

たまーに出てもハブだけ黒かったりしてもうひとつピンとこなかったりしますが、

 

IMG_1551

ご覧の通りこちらはハブまでしっかりシルバーで雰囲気を損ないません!

もちろん、スポークもシルバー!

 

 

IMG_1553

カンパならではのリアG3組みが唯一無二の存在感を醸し出しています。

 

 

IMG_1554

ワイドリムが主流の現在にあって、こちらはC15のナローリムを採用。

特にスチールフレーム等では、ワイドリムだと適合しないものもあるかもしれませんが、そのへんは安心してお使い頂けます。

 

 

こちらのKHAMSIN、カンパニョーロのホイールラインナップの中では

一番お値打ちなモデルなのですが、

そこはしっかりとカンパ。

 

「ホイールとは、リムだけよくてもハブだけよくてもダメで、回転体としてトータルに性能が出なければならない」というブランドのポリシーがここにも息づいており、乗れば乗るほど回るようになるカンパ独特のパフォーマンスをしっかり味わっていただけます。

 

 

IMG_1552

今回入荷分はカンパフリー。

 

クラシカルでオールドスクールなクロモリフレームを

CampagnoloのPOTENZAやCENTAUR、VELOCE等の

シルバー系コンポで組む際にピッタリなホイールとなっております。

 

 

 

 

勿論クロモリじゃないフレームにもバッチリ似合います。

モダンでマッシヴなカーボンフレームにシルバーリムとかも素敵ですよ!!!

 

 

 

 

繰り返しますが数量限定復刻となっております。

 

 

気になる方、シルバーリムのホイールをお探しだった方、

お早めにご来店ください!!!

 

Y’s Road名古屋本館で購入すると、ちょっとイイことあるカモ!?

 

 

 

 

2018-05-19

スズキ コウキ