6/3のサンデーライドお休みのご案内&5/27の思い出
by: 名古屋本館

lloisjdkvmdnouv

 

行って参りました

サンデーライド練習会

 

 

 

 

今回の練習会は、15kmにも続く登り

紅葉で有名な香嵐渓から阿蔵に抜ける道で

所々下りもありますが、基本は延々登りです

平均勾配5~6%となかなかにきついです。

 

 

 

 

 

 

鞍ヶ池公園に集合後、約12km走ったところに

香嵐渓が見えてきます。

トイレ休憩後に、スタート。

 

 

 

 

 

 

始めは、皆で足並み揃えてゆっくりめで走っていきます。

徐々に皆様ペースがバラバラになってきますので

頂上までは、フリーラン。

 

 

 

 

 

約45分~55分で皆様頂上にたどり着きました!

 

 

 

登りきると楽しいですね!

 

 

 

 

 

登りは、常にパワーをかけておりますので、

異常にお腹が減ります!www

 

 

 

 

 

 

集合場所だった、鞍ヶ池公園のすぐ前にある【たちばな】さんに

お世話になりにいきました!

kjxmvnfcjhgf 

イタリアンスパ!鉄板つきのあつあつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

nvhdjfvnifvfds

 

五平餅定食!どのくらい大きいかというと

duihjvsfivu

 もうでかいのなんのって!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

wieufjwnfksjvo

焼きそばもおいしそう!

早く食べたいのに写真を撮りたくてお待ちいただいちゃいました。

すみません!そしてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に私は

vnjrvrklsdjf

 

ラーメン定食です!

これは、お腹いっぱいになりました!

昔ながらの醤油ラーメンで、また食べたくなっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

是非!また練習会の後、食べに行きましょう!!!

 


 

 

6月3日のサンデーライドは

 

お休みをいただきます。

 

 

 

 

お楽しみされていた皆々様大変申し訳

ございません

 

次回は6月10日に

ゆっくりカフェライドを予定しておりますので

是非!お楽しみにしていただけると幸いです!