8/26のサンデーライド【練習会】の思い出!
by: 名古屋本館

暑い暑い夏が終わりを迎えようとしております

今年の夏は非常に暑かったですね!

 

8月26日のサンデーライドは

最後の夏に相応しい???

【練習会】を開催致しました!

 

NBDNVIFSUIVHDIOD

 

スタートの様子

 

 

今回の【練習会】は、15km山岳

 

鞍ヶ池公園にて集合した後

12,3km先にある香嵐渓に向かいます!

 

URYLHSJGLSDHF

 

 

この日は非常に晴れて気持ちよく走れました!

この時間は!!!

段々と気温が上がってきてこれからが大変でした!

 

 

 

IJDKLBLSDFO

 

ゴール地点!頂上では気温26度と

涼しかったですね!

山の恩恵を感じました!

 

 

今回の鞍ヶ池公園~頂上までの高度は

kdnmvdlvkd

と獲得標高約600mとなかなかの山岳コースです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上での快適な環境を後にして

グイグイと下った先で

IUHJMVLFK

 

水遊び

しっかりと

KDJFFOIU

 

皆、シューズを脱いで

UJGLKDLFBNDFO

 

熱中症になる前に涼しい所で

身体を冷やす!&遊びも忘れずに!(笑)

 

次回の【練習会】も今回のコースで開催したいと

思います!これからは山なので一段と涼しくなると思いますので

もっと走りやすくなります!

 

 

今回皆様暑い中ご参加いただきましてありがとうございます

 

 

今回の皆様の走りっぷりを撮らせていただきましたので

どうぞー

 

BDDNKVIFUVHID

 

 

UIYGJFDNGKDSFJI

 

 

YTEROGRIOJVKLD

 

 

NBDKFBNIFBFOI

 

 

IDJFKLBNDFLDF

 

 

HGHDJFFBNFVOF

 

 

 

BGHDJKJBVFIJ

 

 

TUJDKJNBLKDFK

 

 

KJSJDKBFDJBIO

 

 

UIHJDKFBLGKO

 

 

皆様、いい笑顔ありがとうございます!!!

 

 

 

 

IYHFLVNKJVJND

 

山岳コースをスタートして12,3km地点にいる

【赤鬼】

まず一つ目の山岳終了の目印です!

 

次回の【練習会】でご参加される方!

まずはこの【赤鬼】を目指しましょう!!!