【社内試乗会】 TREK 渾身のエアロロード【MADONE 8 disc】
by: 中川 敦嗣

 

 

こんにちは中川です。

 

 

いや〜凄い自転車がデビューしました。

 14CF0125-C36B-4038-9201-F39B36BAF1A1

 

 

 MADONE SLR 8 disc

¥860,000+taxより  今回の仕様は¥1,007,480+taxです。

 

 

 

徹底したエアロ形状のMADONE に

 

 

ディスクブレーキと調整IsoSpeed搭載。

 74E2C6E1-0F83-4CD9-8F2C-3793DF8869CD 73617B98-2EC7-4886-B5A8-704C8CCC9E6E

前作もTREK全部のせなモデルでしたが、更に特盛になっています。

 

ハンドルも2ピースになって細かい調整が出来るようなりました。

 

 

組立ては とっても大変ですが、そこはお任せください!

 

 

お客様からの質問で

 

 

「Discってやっぱり重いんでしょ」

 

 

と言うのが良くあるのですが、もう過去の話かもしれません。

 

 

TREKさんの会場設営を手伝い、

 

 

車体を車から降ろしたのですが、

 

 

ハイエンドDiscモデルは軽い!!

 

 

普段軽く感じていたアルミロード

 

 

が重く感じるほど軽い!

 

 

せっかくなので、isospeedを最も柔らかくし、

 

試乗させてもらいました。

 

 

この自転車……..めっさ速いです

 

 

加速、高速への伸び、速度維持どこをとっても速い。

 

 

登りも全く問題なく速い。

 

 

高速への伸びと、そこからの速度維持は未経験の領域かも。

 

 

IsoSpeedも違和感もなく快適な乗り心地を提供してくれますし、

 

 

ライダーを揺らさない事によって

 

 

速度維持に貢献しているのかもしれません。

 

 

   1AA9A6CE-6777-4E52-8DC7-4414B0FA12ED

前々からDiscブレーキ仕様のカーボンホイールは

 

 

恐らく凄い事になると思っていました。

 

 

ブレーキシューで擦らなくて良いのですから、

 

 

設計の自由度も格段に上がるはずです。

 

 

この乗り味を実現しているのは

 

 

このホイールによるところも大きいかも知れません。

 

 

ブレーキの性能は最高です。

 

 

弱い力でコントロールできるので、

 

 

繊細なブレーキングが可能になります。

 

 

制動力を得る為に必死で握らなければならないブレーキでは

 

 

コントロールどころではなくなってしまいます。

 

 

正に無双。 死角なしです。

 

 

15B800E3-2D83-40FC-AB8B-BC200F21ECCD

 

 

ど迫力ルックスは伊達じゃありません。

 

 

Y’sRoad名古屋ではMADONE シリーズ入荷予定です。

 

 

続報お待ちください!

 

 

 

 

 

第8回ワイズカップバナー

sbd2018開催決定バナー

20181201埼玉バナー20181215大阪バナー

 

 

 

 

 

BIANCHIバナー 

 

 

 

 


 

 

対象特価車体を購入するとポイントがもらえる

キャンペーン実施中!

 

 

☟☟☟ご好評につき2018年10月31日まで継続決定!☟☟☟

ハッピーウィークデー

 

★★★月~金曜日に対象車体ご購入&納車をすると

最大10%分のY’s ポイントを付与!★★★

 

★★★対象車体続々入荷予定!この機会をお見逃しなく!★★★

 

 


 

 

  

【土・日・祝日の営業時間が】

【2018年8月から変更 になりました!】

⇑詳細はクリック⇑

 

 

提携駐車場(Times)の割引チケット配布のルール

⇑詳細はクリック⇑

 

 

 

 


 

  

【急募】 アルバイト募集中!

  

 

ワイズロード名古屋本館

ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

EPSON MFP image 

 

自転車が好きで、

明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書をご郵送ください。

 

時給 ¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間 12:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

 

まずは

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!