KEIRINグランプリを安川目線で予想してみた!!狙え3連単!
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋本館の安川です。

 

 

今年もいよいよ終わり。

 

 

12月といえば

やる事も沢山ありますよね。

 

☆クリスマス

☆年賀状の準備

☆大掃除

 

 

 

そして何よりも

大イベント!

KEIRINグランプリ

 

image1 (1) 

 

 

 

 

 

いや~

皆さんも楽しみで仕方ないですよね?

 

 

って違うか。。

普通に考えればそうじゃないですよ。

こんな事を言っているからわたくし安川は

クリスマスに予定の1つもないわけで。

 

 

 

しかし!!

実際本当に楽しみなんですよ!

今日はそんなKEIRINグランプリの予想をしたいと思います!!

 

 

 

 

そもそもKEIRINグランプリとは

2018年を通して活躍(賞金ランキング)した

上位9名の選手

12月30に日本一の称号と優勝賞金1億円をかけて戦う

 

競輪界最高のレースです!!

 

 

 

出場する選手は賞金ランキング順に

 

・三谷 竜生 選手

 

・脇本 雄太 選手

 

・浅井 康太 選手

 

・平原 康多 選手

 

・村上 義弘 選手

 

・村上 博幸 選手

 

・武田 豊樹 選手

 

・清水 裕友 選手

 

・新田 祐大 選手

 

 

参考までに1位の三谷選手の獲得金額は

約1億5千万円!!

 

 

がありますね~

 

 

 

 

さて本題ですが、

着順予想をする前に競輪で予想するにあたって

重要なワードのお話しをさせて頂きます。

 

 

 

実は競輪は

チーム戦

なんですよ!!

 

 

ご存知でしたか?

個人競技に見えて実はチーム戦

そこに魅力が詰まっているんですよ~

 

チーム戦のカギを握るワードが

ライン

です。

 

 

勝利をつかむ為に都道府県(同地域)で連携をし

隊列を組みます。

 

この隊列を「ライン」と呼びます。

 

今回はまだ正式発表されていませんが、

安川的予想と並び順がこちら!

 

近畿ライン

脇本選手、三谷選手、村上(義)選手、村上(博)選手

 

 

関東ライン

平原選手、武田選手

 

 

中部(単機)

浅井選手

 

 

中国(単機)

清水選手

 

 

北日本(単機)

新田選手

 

 

 

っとこの様になる事が予想されます。

 

ここからは細かい着順を考えていきます。

この時に押さえておきたいポイントは3つ!!

 

・圧倒的な先行力と持続性を持つ近畿ラインの先頭を務める脇本選手

 

・日本代表として世界と戦うスピードスターの新田選手

 

・変幻自在に動ける平原選手

 

 

先ずレースの口火を切るのは

先行力がある脇本選手

これをすんなり出してしまうと

近畿ラインの上位独占が超濃厚なので、

他の選手がその動きに合わせていく形になると思います!!

 

 

ここでチェックポイント!!

抜群な先行力で優勝を狙う脇本選手の後ろを誰がとるのか!

 

ラインで見れば三谷選手ですが、

そこを勝ち取らない限り、

近畿ライン以外に勝機は無いので

全力でそのポジションを狙いにいく事でしょう!

 

 

ここで平原選手の登場。

恐らく一度前を抑えた上で脇本選手の後ろを

三谷選手から奪いに行き、勝ち取ると予想しました!

 

 

この展開になると全体の隊列が短くなるので

1番後ろから新田選手の捲りが炸裂し、

3着に入るのでは?

 

 

 

結果!!

1着:脇本 選手

2着:平原 選手

3着:新田 選手

 

 

この様に予想しました!!

他にも色んな展開と着順を考えてはおりますが、

今日はこのあたりで終わっておきます。

 

こんなにどハマりした競輪に使われる自転車と言えば

 

ピストバイク

 

ですよね!!

私もしっかりMy Pistを持っていますよ!

 

image1 

 

 

 

 

 

名古屋本館にはピストバイクをしっかり在庫しています!

競輪じゃなくとも街乗りでオシャレにキメても

カッコイイと思います!!

 

IMG_6820

 

 

 

 

 

是非一度ワイズロード名古屋本館の

ピストコーナーに足をお運びください!!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

KEIRINグランプリの予想については一切の責任はとりません!!

皆さんも楽しんで予想してみて下さいね!

 

 

 

 

2018/12/13  安川いきる

 


 

 

「予算的にな・・・」

 

「ちょっと良いホイール欲しいな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方は・・・

是非当店の超低金利ショッピングローンをご利用ください!

 

 

3万円以上のお買い物から受付可能です!

 

 

金利は36 回分割まで出来て低金利!

(※月々のお支払いが3000円を超える分割回数なら審査可能)

 

 

公共の身分証明証さえあれば(免許書、保険証など)OKです!

 

 

 

 

詳しくはバナーをクリック!

簡易的なシュミレートができます。

↓   ↓   ↓

 payment_img

 

 

 


 

 

 

今週土曜日は年に一度の大阪イベント!!

 

sbd2018開催決定バナー

 

 

 

 

20181215大阪バナー

 

 


 

 

 

【土・日・祝日の営業時間が】

【2018年8月から変更 になりました!】

⇑詳細はクリック⇑

 

提携駐車場(Times)の割引チケット配布

⇑詳細はクリック⇑

  


 

  

 アルバイトさん大募集中!

  

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

 

EPSON MFP image 

 

自転車が好きで、

明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

 

学歴、年齢、経験不問です!
電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

 

 

時給 ¥950~(能力に応じて昇給)

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

まずは

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

WEB応募はこちらから!!