【お客様の1台!!】そのこだわり、バラ完なら叶います!ひと味違うスペシャルな785、ここに誕生!!【LOOK】
by: 鈴木 幸貴

785huezCHORUStop

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

今日は月組集合日ってことで朝から気が気じゃなかったんですが、やっぱり来ちゃいましたね…

「美弥るりか退団」

このショックを共有できる方、ご一報ください。

 

 

 

 

さて!

今日も元気に(無理…)

 

お客様の一台

 

いってみましょう!

 

 

当店のバラ完において高い人気を誇るフレンチブランド

looklogo

中でも、2018年にニューモデルとして登場した785 HUEZ RSは爆発的に多数のオーダーを頂いておりまして、ここ最近の「お客様の一台」コーナーの常連フレームと言っていい様相を呈してきましたが…

 

 

今回ご紹介する1台はひと味違いますよ!!!

 

IMG_3461

LOOK 2019

785 HUEZ RS

(w/Campagnolo CHORUS + SHAMAL ULTRA Wheels)

 

 

クロモリ、アルミと乗り継いで来られたオーナー様が、カーボンフレームのイイのが欲しい!ということでご紹介させて頂いたのがこの785 HUEZ RS。

 

LOOKを象徴するプロチームカラー、

2019年モデルはグロッシー(艶あり)で色気マシマシ。

 

IMG_3472

 

IMG_3474

フロントフォークとシートステーにあしらわれたトリコロールが

さりげなくLOOKのアイデンティティを主張します。

 

 

 

 

オーナー様はこれまでずっとカンパユーザーだったということで、今回もカンパニョーロでのアッセンブルをご所望。私スズキもカンパユーザーですので、こういうオーダーはときめきます(笑)

LOOKは(というか、ほとんどのメーカーが)カンパ組み完成車はラインナップしていませんから、バラで組んでいくしかありません!

 

 

組みましょう!

 

 

カンパの上位グレードコンポーネント(SUPER RECORDとRECORD)は今や12SPEED化されていますが、12速までは必要ないかな…ということでお選び頂いたグループセットはCHORUS

IMG_3463

 

IMG_3465

 

IMG_3466

 

IMG_3475

 

IMG_3473

11速の最上位という位置付けになり、カンパらしさも存分に味わえるオススメのグレードです。

 

 

話は前後しますが、この785HUEZはLOOKの中ではものすごい素直なフレームデザインなので、カンパを付けようがSRAMを付けようが似合います。

そういうフレーム最近少ない気がしますが、そこがいいですね!

 

 

オーナー様はこの車体を結構本格的なトレーニングにも使われるということで、

IMG_3467

クランクも53-39をチョイスしています。

 

 

 

 

IMG_3469

ホイールも同じくカンパニョーロから鉄板の名品SHAMAL ULTRAに決定。

 

IMG_3471

しかも今回は2-WAY FITバージョンをお選び頂きましたので、

せっかくですからタイヤもチューブレスを投入。

 

IMG_3470

最新のContinental GP5000TLです。

 

実はどうやらこのGP5000チューブレスは今のところ国内入荷数が少ないらしく、レアものっぽいんですが我々Y’s Road全店のネットワークを駆使してご用意致しました!

 

 

コックピットはfi’zi:kで統一。

IMG_3464

ハンドル、ステムはもちろん

 

IMG_3478

バーテープまで揃えました。

 

 

IMG_3476

サドルもfi’zi:kの定番中の定番、ARIONEを。

シートポストはLOOK LS1

この785 HUEZ RSと同時開発された、超軽量カーボンシートポストです。

 

 

 

 

そして…!

トレーニングにフォーカスを当てた仕様ということで

極めつけはこちら!

 

IMG_3468

GARMIN VECTOR3

昨今、クランク型パワーメーターのSHIMANO DURA-ACEと並んで

ペダル型の代表格と言えるのがこのGARMIN VECTOR3。

 

Campagnolo対応のクランク型パワーメーターが存在しないわけではありませんが、何と言ってもVECTORは手軽。しかもこの3になってからルックスが全く以てふつうのペダルなので、まさかこれがパワーメーターとはにわかに信じられないレベルです。

 

 

 

 

 

このようにこだわりを隅々まで詰め込んで出来上がった今回の1台。

 

カタログではスーパー・クライミングバイクと謳われている軽量フレーム、せっかくなので測ってみました。

 

 

実測重量

なんと

IMG_3429

7.09kg!!!

VECTOR3込みでこの重量ですからね!!!

スーパー・クライミングバイクの二つ名はダテじゃありません。

 

 

IMG_3458

「週末が楽しみな相棒の誕生です」

 

 

 

 

まだまだ冬真っ只中ですが、

これで寒さに負けず快適なライドを楽しんで頂ければと思います!

この度はご注文誠にありがとうございました!!!

 

 

2019-01-29

スズキ コウキ

 


  

【ワイズロード低金利スペシャルローン】

 

 

3万円以上のお買い物から受付可能です!

 

 

金利は36 回分割まで出来て低金利!

(※月々のお支払いが3000円を超える分割回数なら審査可能)

 

公共の身分証明証さえあれば(免許書、保険証など)OKです!

 

 

 

 

詳しくはバナーをクリック!

簡易的なシュミレートができます。

↓   ↓   ↓

 payment_img

 

 


 

  


 

 

【土・日・祝日の営業時間が】

【2018年8月から変更 になりました!】

⇑詳細はクリック⇑

 

 

提携駐車場(Times)の割引チケット配布のルール

⇑詳細はクリック⇑

  

 


 

 アルバイト大募集中!

  

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

 

EPSON MFP image 

 

 

自転車が好きで、

明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

 

学歴、年齢、経験不問です!
電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

 

 

時給 ¥950~(能力に応じて昇給)

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

まずは

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

 WEB応募はこちらから!!