【BROMPTON】ちょっとだけカスタムしてみた(´_ゝ`)
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

最近はロードとピストに浮気しつつも今日はブロンプトンで通勤しました(笑)

 

ほぼ純正でしばらく乗っていたのですが、その間もちょこちょこパーツは集めておりまして、

先日やっとこさ取付してみました!

 

 

 

 

 

IMG_20200419_204257_7

現在はこんな感じです!

純正のシルバー基調からブラックパーツを取り入れることでより洗練されたルックスになったと思うんですがいかがでしょう????

 

 

そうでもないと???

 

 

 

 

img_20200310_191800_5 (1)

以前のこの状態からは結構かわったと思いますよ!

 

 

 

まずハンドル回り。

 

 

 

 

IMG_20200419_204346_0

VENOのブラックライザーバーに変更。

純正よりもハンドル高が低くなることでよりスポーティーなポジションをとることができます。

むちゃくちゃかっこいいですね~~~~~!

 

ガーミンも取付しましたよ!

バーフロントマウントにしたいのですが、どこにいったのか見つけられず・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200419_204356_0

そしてグリップはBROOKSのCAMBIUM RUBBER GRIP ¥5,200- +taxに!

純正よりも握り心地良いです!

見た目もかっこいいし!

 

 

 

 

 

IMG_20200419_204447_3

シートポストもブラックに!¥8,500- +tax

これは店長永野から譲ってもらいました。

ちなみにフレームについてるRIN PROJECTのキャリーハンドル ¥8,000- +taxも永野からもらいました。

まぁ色々ともらいまくってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200419_204414_0

その上のサドルは10年ほど前から使いまくってるBROOKS B-17です。

鋲のところががっつり錆びてますしクタクタになってますが、ブロンプトンならそれもいい味となりますね!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200419_204507_7

ペダルはSPD対応のMKSイージーペダルです。

ブロンプトンってむっちゃ早いのでSPDつけたくなるんです!!

通勤時はギャンギャンに漕ぎまくってますよ!

 

 

しかもこれペダルが簡単に外せますので室内保管時にも邪魔にならないので便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200419_211855_2

 

IMG_20200419_211912_1

店頭にもイージーペダルは多数ご用意ございます!

純正よりも漕ぎやすいのでおススメです!

 

 

こんな感じでカスタムも楽しいブロンプトン。

まだ取付できてないパーツもたくさんあるし今後やりたいこともありすぎる!

 

 

というわけで、嫁には内緒でこそこそアップデートしていきますね(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

1585222239504

 

1586058757993

そして店頭にはたくさんのブロンプトンを在庫中!

 

先日大量入荷したスタッフ原目ゴリ押し

 

 

ホットピンク

 

 

もまだまだございますよ!

 

 

___________________________________

 

 

 

 

 

インドアサイクリングサポート

 


 

 

bnr_tukin_2004

 

 garmin

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

bnr_nagoya_bianchistore

 

bnr_loan_nagoya