【MINOURA】BROMPTONを省スペースで美しく置けちゃいます【バイクピットタワー】
by: 藤渕

皆さんこんにちは、藤渕です。

 

 

名古屋店で非常に人気の高いジャンルでありますBROMPTON。

非常にコンパクトに折りたたむことができるので基本的には置き場には困らないのですが、外を走れば当然タイヤは汚れます。汚れたタイヤを床に直置きはちょっと…という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

そんな方にオススメしたいのがこちらの商品。

 

 

01

 

 

MINOURA

バイクピットタワー

定価:¥19,800+税

 

 

BROMPTON1台とバッグ1つを収納できるバイクタワーです。

別売りのオプションパーツをつければ画像のように小物やヘルメットなども一緒に収納でき、見た目も非常にスマートです。

 

 

バイクホルダーを追加すれば2台同時に収納できるのでご夫婦やご家族で2台持ちという場合でも安心です。

 

 

オプションパーツを色々取り付けるとこんな風に飾れてしまうんです!

(公式サイト様より引用)

 

02

 

 

脚部はX字型にすれば全方位から眺めることができますし、K字型にすれば壁に寄せて置くことができるのでより省スペースで収納が可能です

 

 

IMG_2394

 

最後に仕様を載せておきます。

 

 

【仕様】
・構成部品:タワー本体、バッグホルダー、バイクホルダー 各1
・製品重量:3.8kg
・支柱高さ :1400mm
・ベース幅 :Xベース利用時 750mm Kベース利用時710mm 
・耐荷重  :15kgまで(1バイクホルダー)

 

 

BROMPTONをよりスタイリッシュに保管したい方、どうでしょうか?

 

 

2020/4/20 スタッフ藤渕

 

 

 


 

 

bnr_tukin_2004

 

 garmin

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

bnr_nagoya_bianchistore

 

bnr_loan_nagoya