【スタッフ谷の失敗談】ちょっとした油断が大変な事に!皆様もお気をつけ下さい・・・【日焼け対策】
by: 谷

皆様こんばんは

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、やっちまいました。

 

ちょっとした油断でエライ事に・・・

 

何の話かって??

 

日焼け対策のお話しです!

 

とりあえずやっちまった現状をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

DSC_0524

DSC_0526 

はい、やらかしました。真っ赤っか(笑)

 

通勤の午前中だからまだ大丈夫かな?

 

と思いっきり油断しておりました。

(と言いつつ通勤は自走だと2時間かかるのですが)

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介しますのは僕みたいにならないように!

 

オススメの日焼け止めをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 DSC_0520

Aggressive Design

Fighter 

¥3,500+税

 

 

 

 

 

 

皆さん日焼け止めの性能として

 

『ウォータープルーフ』という名称は

 

よく目にする事があるかと思います。

 

ですが、今回ご紹介の日焼け止めは

 

『スウェットプルーフ』という性能を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

スウェットプルーフというのは

 

『汗(=スウェット)をかいても落ちない』

 

という性質を持っているのです!

 

 

 

 

 

 

日焼けは身体の火照りダメージ回復に

 

エネルギーを消費してしまうので

 

体力の消耗に繋がってしまいます。

 

 

 

 

 

 

ただ、今までのウォータープルーフの性質だと

 

汗をかくたびに流れ落ちてしまい

 

その度に塗り直しを余儀なくされてしまいます。

 

 

 

 

 

 

スウェットプルーフですと汗でも落ちない性質なので

 

ライドの前に塗っておけば

 

塗り直しが必要なくなるのです!

 

ただ、簡単には落ちない性質なので

 

専用のクレンジングオイルも一緒に必要となります。

 DSC_0521

 

 

 

 

 

正直、日焼け止めとして安くはないかと思います。

 

ですが、ライド中に何度も塗り直す煩わしさを考えれば

 

納得の金額ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

旅先で使いやすいサイズのパックもありますので

 DSC_0522

お試しで使ってみて頂くのやプレゼントとしてなどにも

 

喜ばれるのではないでしょうか?

 

本館ではレジ横にて展開しておりますので

 DSC_0523

是非とも手に取ってみて頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/5/31     谷 翔太


 

 

garmin
 
 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya