【忘れていませんか?】大人気ZWIFTとは…
by: 山崎

「zwiftとは」の画像検索結果 

皆様こんにちは 山崎です

 

 

 

梅雨ですね…

昨日は土砂降りでしたし本日もしばらく雨です

 

 

 

自転車に乗れずウズウズしている方も多いと思います

 

 

 

当店ではそんな方にはスマートローラーをおススメしています

 

 

 13A94E54-27E4-4B5E-A54A-51EC00C8D75C

 

 

店頭には高性能スマートローラーを三台も試乗車としておいてある為、

ご自身で乗り味を確認してからご購入して頂けます

 

 

 

とってもオススメなスマートローラーですが

忘れてはいけないのはZWIFTの存在です

 

 

 「zwiftとは」の画像検索結果

 

 

スマートローラーとZWIFTを連携させて楽しみながらトレーディングするのが

最も最高な使い方なのではないでしょうか??

 

 

 

ZWIFTはゲーム形式のサイクリングトレーニングプログラムで

仮想空間の中で様々な国の方と競争をしたり

サイクリングを楽しんだりすることが出来ます

 

 

 

 様々なイベントに参加して

楽しみながらトレーニングをしたり

 

 

 

 ワークアウトメニューを使えば

様々なトレーニングをストイックに練習できます

 

 

 

ZWIFTを始めるうえで必要な物がいくつかあるのでご紹介いたします


 

Zwfitソフトと、それをダウンロードする端末

 

 

 

名古屋店のようにモニターでの接続や、

iPhoneやAndroid、iPadでも可能です

 

 

 

月額¥1,650となっております

(7日間は無料トライアル有)

 

 

 

wifiが使える環境もお忘れなく

 

 

 


 

● ローラー台

 

 

 

ANT+でローラー台と接続する際は

別売りの中継器が必要ですが

 

 

 

Bluetooth対応のスマートローラーは

それが必要ないので接続が容易ですね

※詳しくは本館スタッフまで

 

 

 

また、

 

 

 

静音性を気にされる方は

後輪を外して直接トレーナーに固定する

 

 

 

ダイレクトドライブ方式がオススメです

 

 

 

 


 

●ローラー台に対応した自転車

 

 

 

平日のみローラーに取り付けるも良し

 

 

 

最近は暑くて雨が続くので

常にローラーに付けておくも良しです

 

 

 

カセットスプロケットを毎回付け替える手間を考えると

新しい物をスマートローラー側につけておいた方がイイです

 

 

 

オススメは今お使いのスプロケットと同じサイズですね

 

 

 


●周辺機器

 

 

 1578222294245

 

 

静音性が気になる方はマットをお使いください

 

 

 

実走では感じることのできる風も

室内トレーニングでは無風なので思いのほか暑くなります

 

 

 

汗で車体を汚さないためにもネットをお使いください

 

 

 


 この条件を満たせばZWIFTで遊ぶことが出来ます

 

 

 

 個人的に一番好きなZWIFTの面白要素は

自分のアバターが走れば走るほどレベルが上がっていくところです(笑)

 

 

 

レベルアップシステムってなんか好きなんですよね

ソシャゲやRPGゲームなんかは永遠にレベル上げしてしまうタイプです

 

 

 

ZWIFTならば楽しみながら最強になれるかも!?

皆様も是非試してみて下さいね

 

 

 

7/4 山崎

 

 

 


 

 

  

 

アルバイト大募集中!

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

DSC_0700

  

未経験でも大歓迎!!

18歳以上で明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

 

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

 

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

  

〈時給〉

大学生¥950〜

フルタイムアルバイト¥1,000

(能力に応じて昇給)

 

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

  

WEB応募はこちらから!!

 


 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya