【SARIS H3】好評につき残りわずか!!梅雨のこの時期だからこそ買うなら今しかない!!
by: 名古屋本館

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ梅雨らしく

 

 

 

ぐずついた天気が続きそうですね。

 

 

 

今まで晴れていて外で走りに行った分だけあって、

 

 

 

家にずっといれば身体も少しなまりがち…。

 

 

 

最近はコロナがまた流行り始めて、

 

 

 

ステイホームが続くと考えると気が狂いそうですよね。

 

 

 

 そんな中、つい先日もテレビで報道され

 

 

 

注目度を集めているスマートトレーナーですが、

 

 

 

その中でも名古屋本館で大人気の

 

 

 101 

 

 

 

SARIS H3

 

 

 

 

7月6日現在、

 

 

 

 

ご好評につき在庫が残り三台となっています!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

音の強さを表す単位として、デシベルがありますが

 

 

 

 

電車が通るときの音は 100dB(デシベル)

 

 

 

 

日常で聞いているのといっても

 

 

 

 

良く考えればうるさいですよね…。

 

 

 

 

次にグランドピアノの音 80dB

 

 

 

 

お隣さんが綺麗な音色を奏でていても、

 

 

 

 

就寝前などにやられたらちょっと迷惑ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではSARIS H3はと言うと、59dB

 

 

 

 

これは、普段の日常会話と同じ音の強さに匹敵するんです!!

 

 

 

 

感覚としては、変速するときの音の方がうるさいのでは?

 

 

 

 

と思ってしまうほど静かなんです。

 

 

 

102

 

 

 

名古屋本館では、

 

 

 

試乗車としてSARIS H3に

 

 

 

SARIS MP1を搭載した二段構え!!

 

 

 

他2社の試乗機もご用意してありますので

 

 

 

静音性がどれほど違うのかと乗り比べしたい方は

 

 

 

お気軽にスタッフまでお申し付けください!

 

 

 


 

急募!! 

 

アルバイト大募集中!

 

 

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

IMG_1229

 

  

未経験でも大歓迎!!

18歳以上で明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

 

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

 

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

  

〈時給〉

大学生¥950〜

フルタイムアルバイト¥1,000

(能力に応じて昇給あり)

 

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

  

WEB応募はこちらから!!

 






中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像




 
 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya