【ZWIFT日記】あまりの酷暑なのでZWIFTやってます。たまには気ままにフリーライドをしてみました。
by: 谷

皆様こんばんはScreenshot_20200815-192914

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

 

 

最近の酷暑だとなかなか外に走りに行くのも

 

熱中症の心配があったりで厳しい状況です。

Screenshot_20200815-193407

(走ってみたけどすぐ近場で断念しました・・・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今年は新型コロナの影響で全然外を走れていないので

 

身体が全く暑さに順応できていない様な感覚があります・・・。

 

そんな現状ですので活躍しますのが

 

インドアサイクリング=ZWIFTとなっております。

Screenshot_20200815-192914 

 

 

 

 

 

 

これまではレースやイベントに参加する事が多かったのですが

 

久々にフリーライドをしようかな?と思い立ち、

 

ZWIFT内の仮想空間であります『WATOPIA』

 

こちらをブラブラと走ってみました。

Screenshot_20200815-192708

 

 

 

 

 

 

本当はぐるっと一周してみるつもりでしたが

 

モチベーションが続かずKOMポイントを越えたところで

 

今回は終了としちゃいました(汗)

(また次回は是非とも一周してみたご報告をします 笑)

 

 

 

 

 

 

 

ZWIFTで疑問・質問ありましたら谷までお問い合わせ下さい!

 

また、ZWIFTをされている方は

 

是非とも相互フォローをしてみませんか?

 

フォローした皆さんの走ってるログは

 

コンパニオンアプリ上で確認できますので

 

それを励みに僕も自転車乗っていこうと思います(笑)

 

ご興味ある方は是非ともお声がけ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/8/15     谷 翔太


 



中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像

 

 

 

 

 


 

 

アルバイト大募集中!

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

DSC_0700

  

未経験でも大歓迎!!

18歳以上で明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

 

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

 

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

  

〈時給〉

大学生¥950〜

フルタイムアルバイト¥1,000

(能力に応じて昇給)

 

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

  

WEB応募はこちらから!!

 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore