オススメBROMPTONカスタムパーツ!使い込んでいく楽しみがあるレザーアイテム
by: 横田

 

IMG_7752

 

 

 

 

みなさまこんにちは

よこたです

 

 

 

 

 

本日はタイトル通り、

BROMPTONのカスタムパーツのご紹介をいたします!

 

 

 

 

BROOKS

SLENDER LEATHER GRIPS

HONEY (100)

¥8,600+税

 

IMG_7746

 

 

 

BROOKS

B17 CLASSIC

HONEY

¥14,600+税

 

IMG_7749

 

 

 

 

BROMPTONは標準の状態でもGOODですが、

自分だけのカスタムを楽しむ事ができるのも

良いところですよね!

 

 

見た目をガラッと変えることができるアイテムとして、

グリップとサドルを用意してみました。

 

 

 

カラーリングはそれぞれHONEY

 

クラシックな見た目に変えることができるので

車体のイメージがかなり変わりますね。

 

 

IMG_7747

 

 

元々車体へ付属されている黒色のラバーグリップですと、

だんだんと消費されてきたときの

削れたラバー部が気になってくるかもしれません。

 

重量もとても軽く、

レザーアイテムは使い込んでいくことでの楽しみもできます。

 

 

 

 

 

 

IMG_7748

 

サドルもBROOKSの定番のクラシックモデルです。

レザー特有の使い込んでいく楽しみも深そうです!

 

 

 

 

IMG_7753

 

 

ぜひお持ちのBROMPTONをカスタムするのは

いかがでしょう!

 

 

 

2020/09/10 横田

 

 

 


 

 

 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 

 

 

ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー

bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)