早回しが出来るラチェット工具!!コスパ抜群の一本をご紹介します!
by: 入澤司

みなさんこんにちは。

名古屋本館のいりさわです。

 

みなさまは車体の整備、ある程度出来ますか?

点検や増し締めなど、是非覚えて頂きたい部分のあったりますが

その際に使いやすい、素早い作業が可能な工具をご紹介します。

 

DSC_9267

 

GIANT

MULTI-TOOL WITH RATCHET SYSTEM

価格:¥2,000-+税

 

DSC_9268

 

簡単な車体の組立、整備の時に必要なビットが同梱。

 メーカー純正のお安いモデルだからといって仕上がりが

悪いわけではなさそうです。

 

DSC_9269

 

角の立った美しいビットですね。

これならしばらくは相棒のツールとして、活躍してくれそうな予感。

ラチェットは右回し左回しが指定出来ますし

設定した逆側に回すと空転、指定方向の時だけビットが回りますので

ステムの長いネジや、シートクランプのネジ、ケージのネジなど

どういうところでもチャチャっとまわしこむことが出来ます!!

もちろん、本締めはトルクレンチを使ってくださいネ。

 

DSC_9270

 

小型のトルクレンチや、マルチツールも展示中。

 

DSC_9271

 

大型のツールセットは別コーナーで展開しておりますので

必要に応じて、お手元にご準備ください。

 

愛車を触れるようになっておくと

トラブル脱出も早くなりますし、愛着も益々沸きますよ~!!

 

ではまた次の機会にお会いしましょう。

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー