【スズカ8時間エンデューロ対策】新しいサイコンの設定もこのモデルなら楽々移行!!【GARMIN】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。

名古屋本館のいりさわです。

 

各地の大会が中止に追い込まれてしまっていますが

現時点では鈴鹿名物8時間耐久エンデューロレースは

競技時間を短縮したり、エントリー数を絞ったりと

感染拡大防止対策を万全に行って開催する予定です。

 

そこで、折角の開催なので、色々と機材を更新

してから出たいじゃないですか!?

 

DSC_9361

 

GARMIN

EDGE 1030 PLUS SET

定価:¥86,000-+税

 

そう、サイコン。

オススメはガーミンです。

戦歴というか、ログってとりたいじゃないですか。

ずーっと昔から、古いガーミンを「まだ頑張れる!」

と大事にお使いの方いませんか??

 

DSC_9360

 

今回の1030 PLUSはそんな久々に新型ガーミンに

チャレンジする方に優しい新機能が付いてます!!

 

イージーセットアップと言って

旧本体で設定していた項目と使っていたセンサーを

アプリを通じて引き継ぐことが出来ます!!

クライムプロというコースプロファイルの勾配

などをリアルタイムで表現できるシステムも実装しています。

レースにぴったりの機能がたくさんですよ!!

 

 

DSC_9363

 

もちろん、大容量バッテリーもウリですし

新型CPUはまるでスマホの様なサクサクの反応。

 

DSC_9362

 

何よりこの大画面が、視力に自信がなくなってきた方々にも優しいです!

私が担当させて頂いているベテランライダーさんも

この大画面はウリだよね!!とのコメントを頂きまして

非常に納得の意見だなぁと勉強致しました。

 

IMG_20200914_202040

 

また、認定ディーラー限定の

転写ステッカーも数枚ですが、お配りできます。

 

IMG_20200914_201830

 

IMG_20200914_201855

 

中京地区だけでなく全国的に見ても

相当な量の在庫を用意しております!!

サイクル用ガーミンデバイスなら

ワイズロード名古屋におまかせください!!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー