携帯工具。軽さを取るか見た目を取るか。
by: 入澤 司

みなさんこんにちは

名古屋本館のいりさわです。

 

生憎の空模様ですが、名古屋店は元気に営業中です。

 

みなさま、携帯工具はお持ちですか?

携帯工具だけじゃなく、走行中に持ちたいアイテムはたくさんありますね。

ただ、どういう思いで揃えるかがミソになってくるワケです!!

今日は僕が思う二つのテーマでご紹介します。

 

DSC_9451

 

そうです。

見た目を取るか、軽さ(性能)を取るか、この二つです!

 

DSC_9452

 

BONTRAGER

ELITE MULTI TOOL

定価:¥3,500-+税

 

DSC_9455

 

プレートに肉抜きを施した非常に軽い製品です。

10個のツールは必要最低限のモノで

困ることもほとんどないでしょう。

 

サイクリストはミニマリストだと個人的には思いますが

まさに、慣れてきた人が装備を絞って吟味した結果

たどり着くような工具の1つではないでしょうか?

 

DSC_9453

 

SUPACAZ

MULTI TOOL OIL SLICK

定価:¥4,200-+税

 

スパカズと言えばオイルスリック

オイルスリックと言えばスパカズ

数々のアイテムにオイルスリックカラーが

設定される中、マルチツールも用意しました。

 

DSC_9454

 

内容の組み合わせはボントレガーと同じです。

重量はボントレガーの製品の倍近くあるように感じますが

スポーツバイク関連は派手でナンボなところもありますので

気に入った方は是非スパカズのシリーズで統一してみて頂きたいです。

 

僕自身も以前のバイクは小物も含めて全てレザインの製品で統一していた

時期がありましたが、こういうモノは全て趣味なので、個々のセンスで選びましょう!!

 

その他のツールやアイテムもブランドごとに用意しています。

カスタマイズの一環として遊んでみましょう。

 

ではまた次の機会に。

 

 


 

 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー