【2021MERIDA】バーレーンマクラーレンモデルのスクルトゥーラあります!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

今年はコロナの影響でジロとブエルタがダブって開催されるというなんとも忙しい年となっております(笑)

こないだツール終わったばっかで、フランドルもついこないだあったし、情報が追い付かないですね・・・

 

 

ジロはもうじき終わってしまうのですが、我らが日本人レーサーの新城幸也選手が所属するバーレーンマクラーレンが昨日のレースで勝ちましたね!

 

 

 

 

レースは見てません・・・(笑)

 

 

 

 

 

バーレーンマクラーレンといえばチームカラーが個人的にツボです(笑)

 

オレンジベースにブラックと水色というなんともポップでかわいいデザインですね。

 

 

店頭にチームカラーが1台ございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201022_193807

 

IMG_20201022_193742

MERIDA / SCULTURA 4000 DISC ¥269,000- +TAX

 

 

 

 

どうですか??

 

むちゃくちゃかっこよくないです??

 

 

オールラウンドバイクの位置付けになるスクルトゥーラ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201022_193753

フレームはフルカーボンでメリダのミドルグレードCF2カーボンを使用。

高い剛性を誇りレースでも活躍すること間違いなしですが、硬すぎず我々ホビーサイクリストにはちょうどいい乗り味のグレードですね!

 

フォーク内側の水色がいい感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201022_193838

シートポストもカーボン製。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201022_193925

 

 

IMG_20201022_193825

コンポーネントは105をベースにアッセンブル。

ブレーキはもちろん油圧ディスクブレーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201022_193831

クランクがFSAゴッサマーと若干残念なので、ぜひとも105に交換をおススメします!

なんならデュラエースにしても全然okなフレームですのでご検討ください!

 

 

 

ちなみにワタクシは前乗ってたロードで105組だったのですが、

見栄張ってクランクだけデュラエースにしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいところでは

 

IMG_20201022_194854

携帯工具が標準で付属してたりして地味にうれしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201022_193848

シート下のここの部分に収納できますので、スマートに持ち運びが可能です。

 

 

細かいところにも気配りが(笑)

 

さすがメリダ!

 

 

 

 

 

カーボンフレームのロードバイクをお探しの方へ大推薦のロードバイクです!

 

初めての方にもおススメですよ!

 

ぜひ店頭にてご覧ください!

 

 

 


 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

その他、キャンペーンやセールも実施中のワイズロード!!

シルバーウィークもワイズロードにお越しくださいませ!!

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー