新規取り扱いブランド【Aftershokz】~インプレ~
by: 木下

ワイズロード名古屋 本館 木下です

 

 

 

 

本日は

ワイズロード各店で新たに取り扱いが始まった

骨伝導ヘッドフォン 【Aftershokz】

その中間グレードにあたるAIRを購入してみましたので

インプレッションをしたいと思います!!

 

IMG-3075

 【Aftershokz】 AIR

¥13,880+TAX

 

 

 

 

 

早速ですが付属品はこちら

IMG-3068

 

 

便利なのは専用のシリコンケースが付属して来ること!!

収納の際、専用ケースに収納が出来れば

故障のリスクも少ないですし、傷等の防止にも!!

 

 

耳栓は今のところ使う機会は無いかもしれませんが

電車等での移動では活躍できるかも。

 

 

IMG-3071

 

では実際の使用感はというと

ヘルメットやサングラスの上から耳に掛けてみましたが

思いのほか違和感はありませんでした!!

骨伝導タイプと言えば、

耳付近の圧迫感がありそうな気がしていましたが

本当に楽だと感じました!!

 

 

 

 

そして肝心の音質ですが

こちらも思っていた以上にクリーンに聞こえます!!

音楽に関しては完全に素人ですが

個人的には重低音もしっかり感じれたので大満足です!!

 

 

 

骨伝導タイプのメリットは耳をふさぐ訳ではないので

周囲の会話や車の音もしっかりと確認できますので

安心して使用する事が出来そうです!!

 

 

 

強いて我慢ポイントを伝えるとすると

後頭部側に来るワイヤーがジャケットのフードに当たり

ヘッドフォンがずれてしまうことがありましたが、

時期的問題でもあるのでそこは我慢が必要そうです!!

 

 

 

今回は簡単な使用感についてでしたので

次回はもう少し使用してみて感じた点などを

インプレしてみたいと思います!!

 

 

 

以下注意事項

 

・骨伝導であっても周囲の音が聞こえない状態での使用は危険です。
・乗車中のイヤホン使用に関しては各都道府県の条例で指定されています。
・ご利用になる地域の規則をご確認いただき適切にご使用ください。 

 

 

 

2020/11/14 木下怜也

 


 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

 

 

 0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー