【スタッフ谷の散財(予定)日記】これはフラグか?笑 最近気になって仕方がない1台。【RIDLEY】
by: 谷

皆様こんばんはDSC_1253

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルでも書きました散財してしまうかも?

 

最近メチャクチャ気になってしまっているモデルがありますので

 

そちらを本日はご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

RIDLEY

Kanzo Fast F/S(フレームセット)

 (写真は試乗用に組み上げられた1台)

DSC_1249

¥330,000+税

 

 

 

 

 

 

 

今期から名古屋店でも取り扱いを再開する

 

自転車が国技であるルギが誇る

 

RIDLEY(リドレー)より

 

『グラベル』のジャンルに分類される1台です。

 

 

 

 

 

 DSC_1301

どうです?この見事なエアロフォルム!!

 

グラベルロードと呼ばれる砂利道も走れちゃうし

 

街乗りも楽ちんなジャンルの1台ですが

 

その中でも最近日本で盛り上がりを見せてきている

 

『グラベルレース』というジャンルに向けた1台です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1302 

 レース向けとは言えここまでのエアロいる?笑

 

そんな野暮な事は聞いちゃいけません!

 

エアロ=男のロマンなのです!笑

 

 

 

 

 

 

ちょうど『グラベルロード欲しいなー』なんて

 

ぼんやりと考えていたところに

 

たまたま足を運んだ自転車イベントにて

 

実車を見てしまったからさあ大変。

 

気になって気になってしゃーないです(笑)

 

 

 

 

 

 

果たしてこのブログはフラグなのかそうでないのか・・・

 

続報をお待ちいただければと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/11/15     谷 翔太


 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー