【大特価】CANNONDALEのフラッグシップ!SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC Dura Ace Di2が大特価で入荷!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

 

 

 

 昨日キャノンデールより、超お買い得な車体が数台入荷してまいりました!

 

そんな特価車のなかになんとなんと

 

 

 

 

 

SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC Dura Ace Di2

 

 

 

が入っているんですよ!

 

 

 

 

 

フラッグシップですよ!ふらっぐしっぷ!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201115_193754 

¥1,050,000- +tax

 

 

 

 

⇒大特価 ASK!!!

 

 

 

 

 

ひゃくまんえんのあの高級バイクがなんと大特価!

 

 

 

 

価格は店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

 

 

実はワタクシも同年モデルの1個下のDi2アルテグラを所有しております。

 

 

 

 

ほんとはデュラがほしかった・・・

 

 

 

 

デュラ買ったら嫁にぶん〇られそうだったのでアルテにした次第でございます・・・

 

 

 

 

 

 

2020年からフルモデルチェンジ、セミエアロ形状となり形を変えてラインナップされております。

 

 

 

 

IMG_20201115_193809

キャノンデール最上級のMi-MODカーボンを使用。

 

 

マットブラックにゴールドロゴなんて・・・めっちゃかっこいいじゃないの!!

 

 

 

 

IMG_20201115_193836

 

IMG_20201115_193841

 

IMG_20201115_193942

 

※仮組のためワイヤーピュンピュンです・・・すみません・・・

 

 

ハンドルはキャノンデールオリジナルのSAVEハンドルとKNOTステムを搭載!

最高の空力性能と剛性を備えた組み合わせ!

 

1ピースハンドルに見えますが実はセパレート。

微妙なハンドル角の調整も可能なんです!

 

 

 

IMG_20201115_193905

実は完全内装ではないのですが、ステム下にホースなど格納できるスペースがあります。

 

最近の完全内装のバイクはワイヤーやらホース長がやたらシビアでステム長やステム高を変えるにも一苦労だったりしますが、スーパーシックスは多少長くてもここで突っ込んでおけば邪魔にならない!

 

ユーザーフレンドリーなバイクでもあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201115_194011

コンポーネントはデュラエースのDi2油圧ディスク仕様!

泣く子も黙るデュラエースですよ!

すべてにおいて最高のコンポーネント!

 

 

 

 

 

IMG_20201115_193818

 

IMG_20201115_193825

ホイールはキャノンデールオリジナル KNOT SL45!

高い剛性と空力性能を誇ります!

ディスクローターももちろんデュラグレード!

 

 

 

 

 

 

IMG_20201115_194027

クランクはキャノンデールオリジナルのホログラムSISL2クランクをアッセンブル!

超軽量で高い剛性を誇る最高のクランクです!

 

要課金ですがパワーメーター(POWER2MAX)が標準装備!

 

 

ワタクシ課金したのですが日本円で5,6マンだったかと思います。

仮想ですが両足計測可能なパワーメーター。

 

コスパめちゃくちゃよいです!

 

 

 

というわけで、マジなフラッグシップのスーパーシックスが1台のみ大特価!

 

サイズは56のみ!

 

気になる方は店頭にてごらんください!

 

 

 

 

 


 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー