ケイデンスを知りたい方は必見!!初めての方でも充実するコストパフォーマンス高いサイコンがこちら!!
by: 名古屋本館

 

 6B3F0536-48C3-44B2-8CC8-7236F0A36E6D

 

CAT EYE

 

PADRONE SMART ケイデンスセンサーセット

 

 

店頭販売価格 ¥ 16,000- +税

 

 

 

低価格帯のCAT EYEサイクルコンピュータでは

画面が小さくて見にくいという声も多々聞きます。

PADRONE SMARTは67.5x43x15.6mmの手のひらサイズとなっており、

お手軽な金額でケイデンスを知ることが出来る

はじめての方や、グレードアップしてみたい方にオススメの商品となっています。

 

 

 

スマートフォンアプリでCATEYE CYCLINGをインストールして頂き

連携してミラーレスモードにして頂ければ、

スマートフォンから感知した時速、高度がGPSで表記。

また、androidのみになりますが、

電話、メール、SMSなどの通知、着信をディスプレイ上で表示する事ができますので、

わざわざスマホを取り出して確認する億劫な動作がなくなりますよ!

 

また、使わないと思った項目は表示できない様に設定できますので

自分好みにディスプレイして見やすいようにできます。

 

 店頭では残り一機となりますのでお買い求めの際はお早めに!!

 


 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー