【年末はコレにお世話になりました】あなたも始めてみませんか?【インドアサイクリング】
by: 谷

皆様こんばんは

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルを見て頂いて『何のこと?』

 

と思われた方も多いかと思います。

 

何に助けられたのかと言いますと

 

『インドアサイクリング(ZWIFT)』

 

 

 

 

 

 

以前にも話題にあげていました

 

クリスマスイブから大晦日までの

 

8日間で500㎞走破するイベント

 

今年は新型コロナの影響もあるので

 

インドアサイクリングでの距離も

 

カウントされる措置がとられておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言いますと無事に達成することが出来ました!

3A9B3DBA-4FEE-408B-A8AA-7DFFD1351CDA 

 

達成した500㎞の内、計算してみると

 

半分以上をインドアサイクリングで占めておりました。

 

 

 

 

 

 

 

去年の年末は寒波が襲来してたりだったので

 

『距離を乗りこもう!』と考えていた休日が

 

ことごとく悪天候に見舞われてしまい

 

中々外で走れない日々が続きました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にとても助かったのが

 

『インドアサイクリング(ZWIFT)』

 

最終日の大晦日では90kmを残していたのですが

 

おおよそ2時間半でその距離を走り切り達成できました!

(信号でのストップ&ゴーがないので

平均時速38km/hくらい 笑)

560DC6A6-9B90-441A-85F3-C40603C78A34 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い時期は続きますし

 

梅雨や真夏にも有効に使って頂ける事を考えると

 

導入して頂いて使える場面はかなり多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

店頭にはデモ機を設置しておりますので

20 

色々と乗り比べて是非とも体感してみて下さい!

 

分からない事はスタッフまで

 

ドシドシお聞き頂ければと思います。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/1/4     谷 翔太


 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

bnr_sariskit

 

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー