【入荷速報‼】折り畳みが出来るヘルメット!? OVER RADE『PLIXI FIT』
by: 山崎

 

 

 

皆さまこんにちは 山崎です

 

 

 

ここ最近暖かくなってきたと感じているのは僕だけではないはず

過ごしやすい気温になってきましたね~

 

 

 

外で走る機会が増えた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

今日紹介するのはサイクリングに大活躍なこちらの商品です

 

 

 B9C2AB6D-5AB4-4C90-BDD3-1C6879A4F1B8

 

 

OVER RADE

PLIXI FIT

16,800+tax

¥14,800+tax

 

 

 

フランスの折り畳みヘルメットブランドOVER RADEです

 

 

 

スポーツバイクは一般車と比べるとスピードが断然速い‼

その為万が一落車した場合のリスクを考えてヘルメットはあった方がいいんです

 

 

 

僕も実際に落車の経験がありますが、ヘルメットをかぶっていたので

特に後遺症など残らずに助けられました

 

 

 

 こちらのヘルメットの最大の特徴は折りたためること!

あまり荷物を増やしたくない方必見です

 

 

 IMG_20201224_203154

 

 

こちらのサイズが畳むと… 

 

 

IMG_20201224_203318

 

 

こんなにコンパクトに‼

折り畳み時のサイズは約21㎝×11㎝×16㎝とかなりコンパクト

展開時の約3分の1の大きさに収まるので鞄の中に収納可能ですね

 

 

 

 自転車に乗る際は安全に楽しく走行しましょう

 

 

 

1/17 山崎

 

 

 


 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー