スタッフ猪飼、自転車買います!!
by: 猪飼辰太郎

どうも!アルバイトの猪飼です。お久しぶりですね。

 

 

突然ですが私・・・

 

 

自転車を!

 

 

買います!!

 

 

クロモリフレームのグラベルロードがほしい!!

 

ということでいろんな車体を検討していました。

 

 

グラベルバイクといっても定義があいまいなのですが、

 

私は、太いタイヤを履いて、

砂利道に対応できるロードバイクとしてご案内しております。

 

 

 

候補としては、

 

JAMISのRENEGADE S2

 

 renegade_s2_storm_grey

 

 

JAMISのRENEGADE S3

 

 DSC_0243

 

GIOSのNATURE GRX600

naturegrx600_gb

BASSOのTERRA

terra_p

BIANCHIのORSO(2020年モデル)

 

 HORIZON_0001_BURST20210124203226932_COVER

この5台でした。

 

どれもSHIMANOのグラベル向けコンポ、GRXで組まれています。

そして37cや38cの太めのタイヤを履いているなど、

グラベルバイクとして遜色のない性能を持っています。

 

 

私はこの中からBASSOTERRAを選び、購入しました!!

 basso

 

入荷は三月の下旬なので届くのが楽しみです!!

 

 

 

上で紹介した自転車はどれも当店で取り扱いのある車体ですので、

気になった車体があれば

ぜひ、スタッフにお尋ねください!

 

 

 

2021/2/17 猪飼 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー