【名古屋×BIANCHI】スプリントにもイタリア仕様がありましてですね・・・【SPRINT DISC ULTEGRA】
by: 入澤司

みなさんこんにちは

名古屋本館のいりさわです。

 

本日も日本のカタログには無い本国仕様の特別モデルをご紹介します。

 

DSC_0314

 

BIANCHI

SPRINT DISC ULTEGRA

カラー:BLK/CK16

サイズ:50 (適正身長165cm前後)

価格:\360,800 (税込)

 

■スペック

DISC CARBON FRAME 

BB-PRESSFIT 86.5x41mm

FULL CARBON FORK  1.1/8″-1.4″

フレーム重量:1100g

 

DSC_0315

 

こちらの車体もブレーキが左前のヨーロッパ仕様です。

日本のカタログにはない、フルアルテグラの仕様です。

 

105モデルを購入後、約12万程かけてアルテグラ化したとしても

32万では済まないはずなので、それだけでもお買い得と言える車体です。

 

DSC_0317

 

リア三角は小さく、扁平した形状は乗り心地はトラクションコントロール

を向上させてくれる、工夫された作りです。

 

DSC_0318

 

そして、BBはオーソドックスなプレスフィットで

縦長な断面形状のチェーンステーはスプリントの名のごとく

鋭い加速を生むキレのよい車体設計となっています。

 

DSC_0319

 

ボトルとケージは無料で一組付属してまいります。

 

DSC_0316

 

ホイールはスタンダードなWH-RS171で

カスタマイズの余地を残したアッセンブルです。

逆に言うと性能アップの楽しみが残されているということです。

 

DSC_0320

 

SPRINTの最大の特徴はこのデザインで

恐らく史上最もビアンキのロゴが多い車体なのではないでしょうか?

 

後々、色々バージョンアップを検討されているかたは

コスパを鑑みて、最初から一段上のモデルを選択されるのもありだと思います。

数量限定の車体ですので、気になる方は是非店頭にてご確認ください。

 

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー