東海BROMPTONミーティング
by: 中川 敦嗣

こんにちは中川です。

BROMPTON 東海 ミーティング

東海BROMPTONミーティング

天気予報が微妙でヤキモキしましたが
皆様の熱意が打ち勝って無事開催です!

主催してくださったT様、本当にありがとうございました。

今回集まった BROMPTONは快晴の前回を上回るなんと39台!!
ものすごい盛り上がりをみせております。

遠方からも続々と参加者が!

東海地区だけではなく、関西、関東、方々から集まって来ました。

輪行が超簡単な超簡単なBROMPTONだから出来ることかもしれません。

眺めているだけで楽しいカスタマイズ

BROMPTON 東海 ミーティング

同じ自転車なのにそれぞれ全く違うオーナーの情熱(カスタマイズ)がこもっています。

ただのんびり過ごす最高の時間

会は集まって記念撮影して公園でご飯食べるだけ。

正に小学生の時、メチャクチャ楽しみだった遠足そのものw

DEB46C46-FB23-4A8D-AA66-C717BE98B46C

私は後ろ髪引かれながらお店の開店に間に合うように途中で失礼させて頂きましたが、最後まで参加させていただいた嫁の話では旅の話や愛車自慢や活用法など、やはりBROMPTON の話題で盛り上がったそうです。

気の合ったもの同士で次の遊びの計画が持ち上がったりなんて事も。

 

次の開催は4月

こちらのブログでもまたお知らせさせて頂こうと思います。

初参加でも全く気兼ねなく参加できる雰囲気です。

主催して下さるT様の名調子の司会ぶりは必見ですよ!

BROMPTON を持っていなくても興味が有れば参加は自由。

次回は皆様もいかがですか?

“東海BROMPTONミーティング春”でお会いしましょう!

 BROMPTONが欲しくなった方はこちら!