【MUC-OFF】ディスクブレーキの音鳴り、汚れを改善する専用クリーナー
by: 上野

皆さんこんにちは
ワイズロード名古屋本館の上野です。

日増しに寒さが増してくる今日この頃、自転車を乗るだけでなく整備をするという選択肢も増えてきたのではないでしょうか。
そこで本日は、自転車を綺麗にするクリーナーを一つ紹介したいと思います。

MUC-OFF DiscBrakeCleaner(400ml)

MUC-OFF ( マックオフ ) クリーナー DISC BRAKE CLEANER 400ml

¥1,969(税込)

最近主流となってきたディスクブレーキですが、メンテナンスでどうすればよいか、音鳴りをどう直せばよいか戸惑う方も多いのではないでしょうか。メンテナンス次第では音鳴りが治らなかったり、性能が落ちたりとデリケートな部分もあるので、注意してメンテナンスすることが求められます。
今回紹介するこの商品はディスクブレーキを綺麗にするものなので、音鳴りが気になる、そろそろディスクを清掃したいという方にオススメです。

特徴:汚れやオイルを素早く除去し、ブレーキ性能を回復

MUC-OFF独自の配合によるコンディショナーで、ブレーキの音鳴りを軽減し、ディスクパッドの寿命を延ばし、ブレーキング機能を回復させます。
また、速乾性を持っているので素早く乾き、ラバー、プラスチック、アルミ、カーボン、塗装面にもダメージを与えず使用できます。
MUC-OFF ( マックオフ ) クリーナー DISC BRAKE CLEANER 400ml
(先端ノズルをうまく使い吹きかけましょう)

使用方法

STEP1 使用前に缶を良く振ってから、ディスク、パッド、キャリパー全体にスプレー
STEP2 クリーナーが乾くまで待機
STEP3 浮き出た汚れを綺麗なクロスで拭き取る
*引火性が高いため、加熱したり火気に近づけることは絶対にしないでください

オンラインでのご注文はコチラ