【MAVICマイスター】研修を兼ねて人生初のB.B.BASEに乗りました!
by: 谷

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!D7A38CB5-BED5-40EB-89D8-6033883DB1B3
昨日お伝えしておりましたMAVICマイスターについて。
まだブログをご覧になっていない方は是非ともそちらもご覧下さい!

mm_blog-tuhmb

 【MAVICマイスター】新しい制度が始まります&任命されました!
http://ysroad.co.jp/nagoya/2021/11/27/113044

さて、そのブログの最後にマイスターの講習会ライドについて少し触れましたので、本日はその内容についてご紹介させて頂こうと思います!

講習会ライドはB.B.BASEにて!

皆様はB.B.BASEってご存じでしょうか?
自転車メディアで取り上げられる事も多いのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、JR東日本が運営する自転車を分解・折りたたみせずに持ち込めるサイクルトレインの事を言います。

C0B73FEA-4EC5-4CE5-A242-2206B70180E3

D7A38CB5-BED5-40EB-89D8-6033883DB1B3

 

電車のホームに自転車ラック…

AA98D9A5-CD5D-4233-88C6-935250F52576

店舗アカウントのInstagramにもライド当日に投稿したのですが違和感でしかありません(笑)

 当日のライドにはMAVICニュートラルカーも帯同!

C700D2CD-F5D2-40E2-8DEC-564A87EC32A2

気分はすっかりプロロードレーサー?!実際にお世話になる事はありませんでしたが、チャンスがあればニュートラルバイクにも乗ってみたかったです(笑)

3391C873-B192-493F-A8F8-307781B889BE

いざライド開始!

723D6FFA-F820-4650-847A-6D8E07841F22

写真は途中のヒルクライムポイントのスタート地点にてしばしの休憩中の一コマです。
この後、想定以上の悶絶を味わうことに…スタート直後に15%程の激坂に苦しめられました(笑)

頂上からの絶景がコチラ!

6A28E215-B131-41D3-A2FF-91F51CBDB54E

生憎の天気でしたがなかなかの絶景!逆に言うとここまでよく登りました(笑)
写真は同じSCOTT FOILに乗るスタッフとの一枚。
登った後は下りを楽しみお昼ご飯へと。

お昼は目の前に海が広がるオシャレなカフェにて

0F6EFD5C-813D-4D4D-81A5-B442E151B938

D93907BB-5A7D-4C58-8CEF-16DD84E11E1A

F955B420-10F7-494E-983F-08D4E725D0D4

 ライドの楽しみは美味しい食事ですよね!(いつもついつい食べ過ぎてしまうのですが 笑)

肝心のホイールインプレッションは次回ブログにて!

またもや引っ張ります(笑)
気になる方は是非ともお楽しみにお待ち下さい!

最後に

現在開催中のブラックフライデーのセールにて一部MAVICホイールがお買い得になっております!img-mainimage-blackfriday

https://online.ysroad.co.jp/shop/default.aspx

 ご好評につき1日延長されましたので、まだご覧になっていない方は是非ともご確認下さい!
店頭在庫のお問い合わせはお電話にて。
名古屋本館:052-220-3977