【FUJI】お問い合わせ数が圧倒的に多いあのモデルが1台のみ入荷しております。
by: 木下

ワイズロード名古屋本館木下です。
相変わらずグラベルロードをお探しの方や、
太めのタイヤをご検討されている方が多いように感じますが、
そんな中、お問い合わせ数がかなり多めなあのモデルが入荷しております。

本格派アドベンチャーロード

FUJI  JARI 1.5 {KHAKI}(52)

FUJI

JARI 1.5 {KHAKI}(52)

¥203,500(税込)

21年にモデルチェンジを果たした大人気モデルJARIシリーズ。
22年モデルの新色がついに入荷致しました。

ジャンルとしてはグラベルロードの部類にあたりますが、
山岳やJARI(砂利)などの未舗装から、公道などの舗装路まで
コースを選ばず走れる走破性を兼ね備えている
本格派アドベンチャーロードと言っても過言ではないでしょう。

走れないなら担ぐ

FUJI  JARI 1.5 {KHAKI}(52)

未舗装路を走るグラベルライダーなら一度は経験があるかと思いますが
時には走行が困難で『車体を担いで運ぶ』
なんてシーンも少なからずでてきます。ですが、
トップチューブ下のシリコンパッドで肩や腕を痛めにくいのでこのモデルなら安心です。

走破性を考慮したギア比

FUJI  JARI 1.5 {KHAKI}(52)

一般的なギア比よりも軽めなギア比設定で快適な走行が楽しめます。
オンロードからオフロードまで幅広くこなせるJARI1.5
通勤、通学にもオススメです。

IMG-5379

個人的にはこのロゴ感とカラーリングが好みです。
主張が強めな感じもしますがこの渋めなカラーがさらに引き立つようなきがします。
荷物をガンガン積んでのツーリングも最高に楽しめそうです。

最後に

前述にも触れましたが今回ご紹介させていただいた
JARIシリーズはお問い合わせ件数も比較的多く、
お探しの方が多い車体となります。
サイズが合えばお早めにご検討頂く事をオススメ致します。