【自己紹介】名古屋本館新人スタッフ佐藤です。
by: 佐藤

はじめまして。昨年末からワイズロード名古屋本館でアルバイトとして働き始めました佐藤です。2021年は前職を辞め、西日本を中心にバイクパッキングで走り周っておりました。

九州一周、四国一周、いずれは、、

具体的には九州一周、四国一周、山陰経由での名古屋-福岡横断などなど。自転車旅の魅力は何といっても徒歩よりも速く、自動車よりも遅いスピード感。最高の景色を味わいながらのんびり進んでいく充実感と長距離を自分の力で移動したという達成感は他では味わう事が出来ないと思います。次は東北、北海道、いずれは海外も走ってみたいです。

愛車紹介

RALEIGH Carlton-DC

自転車はRALEIGHのCarlton-DC。パニアバッグやらをガンガンに装着しておりました。

早く業務を覚えて最高の一台をオススメできるよう頑張りたいと思いますので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。