GIANT コスパ最強のレーシングバイク
by: 志賀 一輝

目次

昨日は夕方から雨が降りましたね~

 

 

久々にずぶ濡れでした(=_=)

 

 

今は晴れていますが今日も突然の雨に注意したいですね

 

 

それでは本題に戻ります!

 

 

今日はコスパ最強!!

 

 

と言っても過言ではないこのレーシングバイクをご紹介致します

 

 

 

GIANT

 

TCR ADVANCED SL2

 

 

 

00000017_l

 

 

 

超軽量のカーボンフレーム

 

 

メーカー参考重量はサイズMにして6.8㎏

 

 

使うカーボンのグレードによってモデルが変わりますが

 

 

このTCR ADVANCED SL2はフラッグシップモデル。

 

 

 

 

 

 

15年モデルからフルモデルチェンジをしましたが

 

 

見た目の印象もスリムになって

 

 

軽く俊敏に反応してくれそうな感じがしますね

 

 

シートポストはISP仕様のシートポストで

 

 

フレームと一体化しスッキリしたデザイン・軽量化だけではなく剛性もアップ

 

 

サドル高が決まってしまえばズレ落ちたりする心配もないですね!

 

 

IMG_1686

 

 

ホイールにはオリジナルのカーボンクリンチャーホイールを搭載し

 

 

メインのコンポーネントにはSHIMANOULTEGRAといった隙のなさ

 

 

IMG_1688

 

 

他のトップグレードにも負けない走りを見せてくれるこのTCR

 

 

かなりオススメです

 

 

 

 

 

サイズはS(おおよその目安は170cm前後です)

 

 

価格は¥430,000 + 税

 

 

現金でのお支払いだとお得なクーポンを10%お付けします!

 

 

現金以外の場合は5%です!

 

 

 

 

 

 

クーポン率は5%になってしまいますが

 

 

今月末(6月末)まで嬉しい金利0%ローンも復活しています!!

 

 

ご来店お問い合わせお待ちしております!