ジャイアントの2017年モデルがキターーーーーー!!!!
by: 車 世亜

待ってました。僕待ってました。2017年モデルのジャイアント待ってました!!!

 

 

そして、ついに入ってきましたよ!!!お待ちしていた方!お待たせいたしました!!!

 

 

まず始めにご紹介させて頂くモデルは、PROPEL SLRでございます!PROPELシリーズはエアロロード系という事で有名ですね。

 

img_2892

SLRシリーズはアルミロードなのですが、17年モデルで更に進化して登場してくれました。なんてったって、重さが・・・。重さがすごい・・・。アルミでこの完成車重量、僕見たことないよ・・・。

 

 

 

この状態で、8.3kgという軽さ!本当にアルミですか?あなた!!!ホイールが完成車によく付属してくるグレードなので、ホイールを交換するだけで、7キロ台ははすぐに行きそうです。(カーボンとほとんど変わらないんじゃ・・・。

 

 

 

搭載されるコンポーネントはもちろんフル105でございます!アルテグラにアップグレードもアリです!!!更に軽くなっちゃうんじゃないでしょうか。

 

 

img_2894 img_2895 img_2896 img_2897 img_2898

取り乱しました。すみません。

 

 

気になるお値段ですが・・・!

 

190,000円+税

 

となっております!!!ついに、20万円を切ってきましたジャイアント。すごいっす。本当にすごいっす。

 

 

その他完成車やホイールの在庫のお問い合わせも承ります!お電話お待ちしております!!!

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***