「富士チャレ200ソロ」に向け最終練習!!
by: ワイズロード お茶の水

先週は、子供の成長報告に実家に帰省

久しぶり自転車に乗らない日を3日も(汗)過ごしたのち、、、

 p1200828

9月22日の「富士チャレンジ200ソロ」に向けトレーニングしてきました。

 

 今回が本番前の最後の練習になるので

装備も本番らしく、、、

ボトルはダブル(ほんとは3本必要かな)

補給食もしっかり準備。

 

そして、練習ルールは信号待ち以外の故意の休憩なし。

目標走行距離150キロ。5時間位を目安として

朝、6時15分出発。

 img_8082

結果は、4時間30分ほど走行。

走った距離は129キロでした。

 fullsizerender

本当は白石峠まで行きたかったのですが。

自宅に午前中までに着きたかったので

キャンセル、スタートが遅すぎましたね、、、。

物見山の上りだけ5本リピートして自宅まで折り返し。

 

トレーニング後の感想は、、、

本番大丈夫かな~(汗)不安です。

 

さらに、本番前になってホイールの選択に迷い始めていますが、、、

もうジタバタ練習しても無駄なので

 

バイクの最終調整、チェーンのお掃除などして本番に備えようと思います。

 p1200836

ではまた

無事に走り終えたら(無事じゃなくても)ご報告します。