【お宝市】RITCHEYのクラシカルなシートポストが特価です!!
by: ワイズロード お茶の水

 Gary FischerがフレームビルダーでもあったTom Ritcheyにフレーム製作を依頼し、出来上がった自転車にMountain Bikeと名づけました。

 

 1981年に某社から世界最初の量産型MTBが発売されましたが、これは明らかにRICHEYのフレームのコピーでした。

 

 Richey Logicは長年の製品作りの経験から生まれたもので、その理論はロードバイクのパーツであってもしっかり受け継がれております。というよりTom Ritcheyは元々ロードレースの選手です。

 

 そんなRITCHEYのクラシカルなロードバイクにピッタリなシートポストが特価になっております!!

 

 

img_2948

 

 

RITCHEY

CLASSIC POST

{31.6/350mm} (SIL)

 

 

 クラシカルなシルバーパーツを作っているメーカーが少なくなっている今だからこそ、心に訴えかけるものがあるのです。

 

 

こちら\6,400+taxのところ……

 

 

ASK!!

(価格に関してはお問い合わせ下さい)

 

 

 お問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***