【エアロ】GIROのスゲーのがキタ――(゚∀゚)――!!【MIPS】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

http-%2f%2fcoresites-cdn-factorymedia-com%2frcuk%2fwp-content%2fuploads%2f2016%2f05%2frohan-dennis-time-trial-giro-aerohead-mips-helmet-bmc-racing-pic-sirotti-1020x680

 

 

今年の各タイムトライアルレースで

 

非常に印象深いヘルメットが入荷しましたッ!

 

プロでも非常にたくさんのチームで使用されており、

人気具合が伺えると思います。

 

 

そして

 

こちらが

 

今回ご紹介する御品

 

img_3788

 img_3803

 

 GIRO AEROHEAD MIPS

 

Matte White / Turquoise / Vermillion Mサイズ

Matte Black / Vermillion Lサイズ

 

お値段¥28000+tax!!

 

img_3790

アイシールドは強力なマグネットにより固定されていて、

使わないときは↑のようにも固定できます

 

そしてこのアイシールドはなんと

ドイツの光学機器メーカーZEISS製!

カメラ好きな方ならすぐわかるかと…

めっちゃ高いんですよカメラのレンズ(笑)

 

img_3800

 

↑がレンズ越しの様子

 

img_3802

 

↑がレンズ無しの状態

 

少しアンバーがかって見えますが、

このカラードレンズの割には非常に明るく見える印象です

 

img_3792

 

試しにSTAFF福岡さんに被ってもらいました

 

普通に立ってるとやっぱり違和感が否めないですが、

 

前傾姿勢だと凄く頭と胴体の一体感があり迫力満点!

 

今まではこういうヘルメットって使う頻度が少ない割に高いイメージでしたが

そんなに高くないように思います!

 

 

是非この機に気になっていた方は

 

お手に取って被ってみて下さいませっ!

 

今回入荷した数も各1ですので

気になる方はお急ぎくださいませっ!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

生まれ変わったお茶の水店!!

レディース館の機能は2Fにそのまま移し1Fはエアロロード、トライアスロンフロアとなりました!!

 

エアロロードに興味がある方、トライアスロンを始めてみたい方!

 

是非新生お茶の水店へお越し下さい!!

 

経験者や専門知識を持ったスタッフがしっかり対応させていただきます!

 

 

 

 

 

もちろん2Fレディース館としての女性向けの品揃えは国内トップクラス!!

 

サイズの小さい自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、衣類豊富に取り揃えております!!

OP記念セールで店内商品10%表示価格からOFF!!! 

 

 

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル

 

電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館             03-5244-4995

 

営業時間:月~金/12:00~20:00
                  土日祝/11:00~20:00