【お茶の水】3/5皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

報告が遅くなり申し訳ありません…(m´・ω・`)m 

 

 

昨日のSRは暖かくて久しぶりに快適に走れました。

 

 

前日の運動で筋肉痛が笑

 

今回はSTAFFフクオカに先頭を引いてもらいました〜

 

いやぁ~速くてついていけなかったぁぁぁぁ

 

筋肉痛のばかやろー

 

IMG_4699

 

青空の皇居はサイクリングに最適\(^o^)/

 

 

IMG_4690

 

余裕の表情のH様〜

 

IMG_4697

 

一気に先頭に上るのはヴァルブレンボのS様

 

IMG_4692

 

コチラも余裕でフクオカ引きについていくA様、

コレくらいがちょうどよかったそうです笑

 

IMG_4707

 

S様も余裕そうでした笑

 

僕ももっと速くならないとなぁ〜

 

 

 

IMG_4708

 

そして今回は赤坂のときからのお客様トライアスリートのK様

 

初参加で年明けに組んだTMRでご参加頂きました!

 

また来週もやりますっ!

 

皆さんお待ちしてまーすっ!