【STAFF】もー春ねぇ【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 IMG_5154

 

 

昨日ちょろっと50kmほど走ったんですけど

 

昨日の気候的に

もー半袖ジャージ、アームウォーマー、レッグウォーマー、

ウィンドブレーカーがあれば対応できますねっ! 

 17800010_1299005773488761_984014509720674614_n

 

 

IMACOCO COFFEEの前にある小川。

 

すっごくイイ感じでした。

 

IMG_5135

 

 

 

ちなみにタマサイの郷土の森公園の桜はまだまだでした…

 

 

橋渡った聖蹟桜ヶ丘の方は、

 

17799292_1299005856822086_2395354920373687685_n IMG_5165

 

スッゴイさいてました(笑)

 

無題

 

まぁ

いつも通りですね

 

タマサイ~V坂~尾根幹~小山田周回~連光寺~いろは坂~スタバ

って感じで2時間くらいいい天気の中イイ汗かけて最高でした。

1時にでて3時のおやつには帰宅できますからね(笑)

 

2時間で約800mのぼれりゃあいいトレーニングかしら?

タマサイなんて風が強くて300wで踏んでも

30kmでるのがやっとってくらいきつかった(笑)

 

まぁこれからもっと仕上げていきますよー!