【STAFF】晴れてるし走るかぁ【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

IMG_5401

 

 

最近、

 

通勤の電車の中では

 

クロスワードパズルを黙々と解くことがルーティーンになりつつあります

 

 

おっさんかっ‼

って突っ込みはどしどしお待ちしてます(笑)

 

iphoneのアプリでやってるんですが

 

レベル100ってタイトルにあったんで

 

 

100までやったら

 

 

 

 

 

今度は101とか出てくる始末です(笑)

 

 IMG_5482

変でしょコレ(笑)

 

 

まぁお陰様でアプリ消さずに

楽しく続けさせてもらってますが

 

 

 

 

 

まぁそれはさておき…

 

 

春っすねぇ

 

僕にも春来ないかなー(笑)

 

天気が良い日が多くなってきてるから

 

本格的にチャリ通トレやろーかなー

 

んー

 

月間走行距離、今年の目標は毎月1000㎞なんですけど

 

今のところ累積で3000㎞ほどなんですよねー

 

まるまる1っか月分少ない。

 

 

もっとガッツリやらないとなー

 

 

てきな感じで

 

休日の朝ダラダラしてたら

 

『最近尾根幹走ってねーなー』

 

ってことで

 

朝9時前からちゃちゃっと支度して

 

かるーく

 

V坂+尾根幹+小山田周回+連光寺

 

いろは坂は…

 

気分次第だなって感じで

 

家でました

 

 

コース

 

結論から申しますといろは坂は行ってない(笑)

 

いこうかなーっておもったけど

 

お昼ご飯食べたくて←デブ

 

 

 

12時前には家着いてた感じ

 

 

score

score2

 

別に人に見せられるほどじゃないのは承知です(笑)

 

あんまり本気で走らなかったので←言い訳

 

最近自分に課してる課題は

 

『重いギアを踏めるようにすること』

 

です

 

僕の脚には無駄に筋肉がついてるんですが

あんまり踏めないんですよねー

 

ふくらはぎには

300ℊのハンバーグがInしてます

↑重たいから捨てたい(切実)

 

 

 

地味に意識的に重いギアを

ごりごりやりながら走りました

 

score3

ちょっと前に殆ど同じコースを利用した

ロングライドした時の平均ケイデンス

 

と比べて

 

今回は距離も短いってのはありますが

 

大分平均ケイデンスがおちてますよね。

 

重たいギアを意識して走ったから。

 

パワーとかスピードは一切無視です。

 

いつも使うギアより

1~2枚重いギアを踏むことが課題なんでね。

 

 

IMG_5402

 

いつもの小山田、東京とは思えないこの田舎くさい感じ

 

好きです(笑)

 

IMG_5405

 

なんてゆー種類か知りませんが

 

こんな桜(たぶん)も咲いてるよ(笑)

 

 

 

あーヤバいもーつくば8耐やぁ

 

きんちょーするー(笑)