【天然実業団スタッフ福岡】5月2週目】
by: 福岡武

 

この日は、疲労感たっぷりだったので、

負荷を抑えたLSD(ロングスローディスタンス)トレーニング。

 

 

と、「秘密」のお買い物のためにワイズロード茅ヶ崎店へ。

途中でGARMINも電池切れ。充電し忘れてました。

 

LSDなのでこれで、良し。自由気ままなペースで走行だ!

 

IMG_20170510_122022

 

茅ヶ崎までは私の住まいが、横浜市北部なので中原街道で一本。

 

茅ヶ崎駅周辺に到着。

東海道線を北側から南側へ抜けないといけないのですが、
道に迷っちゃいました。

 

うろちょろしていたら、

 

IMG_20170510_123231

 

駅の北西部に石畳の道が!

ヨーロッパのレースではお馴染みPAVE。

ヨーロッパに行った事はありませんが、
「こんな感じかな」と思わせる、振動、感動。

 

もう一つのびっくりがこちら、

 

20170510_132859597

 

「茅ヶ崎ツインウェイブ」
地下横断道が、「自転車歩行者専用道路」なんですね。

普通は、「自転車通っても良いけど、必ず降りて押っていってね」

パターンが多いのですが、
自転車に乗ったまま通れる地下道。

さすが、自転車の街、茅ヶ崎。

 

20170510_132336627

 

到着。
古谷野さんとお話しして、帰宅。

 

まだ続きます、

この日小雨でしたので、
さーやらなきゃならない、清掃。

 

 

170520無題

ワコーズ「PARTS DEGREASER」で、
漬け置きだ~

(こちらの商品、当店にも先日入荷してきました。
洗浄力抜群です)

 

これが

↓ ↓ ↓

IMG_20170511_111401

 

こうだ!

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_20170511_151251

 

 

身体も自転車もリフレッシュできましたとさ(完)