【こんちゃーす】最近こんな感じのトレーニング。【リハビリブログ】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

↑お守りはお客様にいただきました!

ありがとうございます!

 

火曜に1週間ぶりにゴールドジムいってトレーニングしてきましたー

 

先週はやりすぎちゃったから…金曜まで筋肉痛でした笑

 

 

では

トレーニング内容をご紹介

 

まずはウォーミングアップでエアロバイク15分、

登坂を意識してダンシングを30秒を5セットほどパワーは約400W

 

その後は

 

ラットプルダウンを18kg、25回2セット、

22.5キロ25回2セット、27キロ10キロ1セット

 

 

スクワット、バーだけ10回1セット、20キロ10回5セット

 

アブドミナル22.7kg10回1セット31.7キロ20回1セット、

10回2セット40kg5回2セット

 

ダンベルでアームカール

右5、左4kg50回、右6左5kg50回1セットずつ

 

 

あとは

 

トレッドミル

ウォーミングアップ1km速度8kph

 

10km走

こんな感じ。

 

 

腸脛靭帯炎をぶりかえしそうになったから

速度と心拍は挙げずに走りました。

 

右膝良くないなぁ(´・ω・`)

 

 

トレーニング後はバナナ入れたプロテイン。

 

 

1時半からいって4時半過ぎにでたんで約3時間ってとこですね

 

 

夜は親父と温泉行って

 

いつものごとくスチームサウナで300CCくらい汗かいたおもう。

 

温泉の体重計だと63.8kgだったんで

 

まぁ

 

朝には64.3kgくらいだと思う。

 

 

別に体重はどうでも良いんだけど、

 

基礎代謝と筋肉量が元の水準まであがってくれると嬉しいなー

 

まだまだ難しいだろけど

 

 

でも頑張ります笑

 

 

んじゃ

 

プロテイン呑んで寝る

 

長くなりましたがご愛読ありがとうございました!

 

 


 

 

実走派スタッフが多く在籍するワイズロードお茶の水!

 

 

泳がないと死んでしまうエラ呼吸系トライアスリートや、

雨の中でも走り出す天然長身実業団レーサー。

 

 

衰えた肉体を戻すため奮闘するトライダイエッターや、

マッスル系パーツマニアeタッパーなど!

 

 

個性豊かなスタッフたちの生き様はこちらから!