【天然実業団スタッフ福岡】みやだクリテ出ました。
by: 福岡武

170724-1

 

 

 

 

今年の前半は、実業団クリテリウム・レースにばっかり出ている、

スタッフ福岡です。

 

昨日は長野・宮田(みやだ)村で開催された、

『みやだクリテリウム』に出場。

 

E2・1組目決勝9位/31人中

 

もうちょいでしたが、

E2のレースは、100人超える参加人数(大体3倍ぐらいの)

規模のものが多いので、順位も×3したら、・・・まあ普通でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

先月購入したNEWアイテム達が、

1カ月経って馴染みも出て良い感じで

活躍してくれました。

 

 

(タイヤ)CONTINENTAL・FORCE3 と 

(シューズ)BONTRAGER・VELOCIS

http://ysroad.co.jp/ochanomizu/2017/06/25/24412

 

 

BONTRAGERシューズは、

カーボンソールが感覚的に分厚く感じますが、

一枚岩ならぬ、『一枚板』の剛性感が大好きです。

 

 

 

170724-4

 

 

ちなみに

一緒にE2で出場した窪田さんも

BONTRAGER 製

Spartacus Road Shoe

いや~自分も買ったばっかりなのに、見てたら欲しくなっちゃいました。

 

 

数量限定らしいのですが、

まだサイズによっては注文できるかもです。

ちなみに、当店には在庫ありません、ごめんなさい。

 

 

そしてコンチのFORCE3は、

所々にあったグレーチングも滑ることなくクリアしてくれました。

当たり前ですが、レース時は信頼できるタイヤだと安心してはしれます、ね。

 

 

私達のE2クラスが朝一番、

最後まではいませんでしたが、P1の予選だけは見て帰りました。

 

170724-6

 

170724-5

 

 

170724-2

 

今週は、トレーニング的にはちょっと休み&遊んで、

気持ちを入れ替えて

シーズン後半も頑張ります