下総クリテリム参戦!!
by: 桶野 純平

こんにちは。お茶の水店の桶野です。

先日の休日に、千葉県のフレンドリーパーク下総で行われました、秋の下総クリテリウムに参戦してきました!

クラスは、エリートクラスです!

IMG_1985[1]

 

スタートからアタックの回数が多く、前が知らないうちに、中切れを起こしかけられていたリと、ハードなレース展開でした。何とか中切れを埋めることは出来ましたが、かなり体力を消耗(;´д`)トホホ

IMG_0220[1]

 

先頭集団に何とか食らいついて走りました。

残り周回周が2周を切ったあたりから、1名?の選手が逃げて、そのまま逃げ切り勝利。

そして、遅れた先頭集団でのゴールスプリント!

結果は5位でフィニッシュ!

入賞することができました!だが、負けには変わりがないので、もっと練習をして、次戦に向けて頑張ります!!IMG_1984[1]

 

使用機材

フレーム:GIANT TCR ADVANCED SL

コンポーネント:アルテグラ(チェーンのみデュラエース)

ハンドル:シマノPRO Vibe 7s アナトミック

ステム:GIANT CONTACT SL OD2

サドル:GIANT CONTACT SL FORWARD

ホイール:GIANT SLR1 Carbon WheelSystem

ヘルメット:KABUTO AERO R-1

シューズ:SIDI SHOT